みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
1,401 - 1,410件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    まぁまぁ

    無料分だけ読みました。あまり絵のタッチが好きではないなぁ…でも好きな人は好きなのかな?課金してまで読む気にはなれませんでした

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    5話は読んだだけだけど、おもしろい!!!続きが気になる!!!!世の中、理不尽なことも、復讐したいこともあるよね。復讐できるっていいなぁ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おー。なんかすごいね。広告で気になってみてみました。きになるけど、課金してまではみないかな、、、でも、おもしろい!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    結末が悲しみすぎる20話

    20話のラストが辛すぎます。
    逆転のシナリオを売るならばあんな結末辛すぎます。
    実際のニュースでも見られる内容なのだからせめてコミックの世界では良い終わり方で締めくくって欲しい。
    実際のニュースでも内容に近い事件がおきました。
    暫く悲しみで凹みます。

    by 桜智
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    切ない

    今読める分を読破してしまった。引き込まれるストーリーです。演じて復讐をするって⁇と、とりあえず無料分だけと思っていたら奥が深い。スルスルと読んでしまった。爽快感などは皆無ではあるのですが心理描写などが切なくて…漫画なのに、こんな事が本当にリアルであるかも、あってもいいと思う。ただ…最後は幸せになって欲しかったと願ってました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    迫力満天

    劇場でもテレビでもなく、リアルな実生活の中で演じて依頼者を楽しませる職業。時には無関係なその場に居合わせる他人を巻き込みドラマのハラハラが加速するやり甲斐むちゃくちゃありそう。意外に実在してるのかも?!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ひとまず無料分のみ読みました。
    内容は面白いので購入予定ですが、絵が少し残念だったのでマイナス2です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なかなか面白です

    めちゃコミオリジナルとの事で実はあまり期待はしていなかったのですが、悪者の屑っぷりがとても上手に描かれていて、あっという間に最後まで読んでしまいました。これからも沢山の屑を登場させて欲しいです!

    by airi1
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    スカッとします

    無料で読んでみました。絵はちょっと怖いのかな?とおもいましたが、なかなか読みやすく、内容もスカッとします。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん。。

    うーん、どうなんでしょうか。。
    絵があんまり好みじゃありません。ちょっと怖くてイヤかなぁ。ストーリーもいまいちかなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー