みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読みした!
面白かった!テンポも良くて読みまくぅてしまった!久々に痛快です!!!ポイントがもうすぐ追加されるから、そしたら最後まで読んじゃうぞ〜!
by む〜むー-
0
-
-
4.0
なかなか好きなタイプのマンガ
ストーリーは、世にも奇妙な話系でとてもよいと思う。
画もよいし、何かものすごいインパクトがないのがつまらなく感じたby あがぴ-
0
-
-
3.0
広告から飛んできて、10話ほど無料購読した感想です。
駄作とは思わないけど、いろいろ強引な設定が目についてしまって、ついていけなくなりました。by みけりて-
0
-
-
3.0
主人公の奥さんへの態度はひどいと思うが、それ以外そんなにひどい人間のようには思えないのは、自分が最低な人間だからなのか。続きが気になります。
by にじゅ-
0
-
-
4.0
面白い
インスタグラムの広告から飛んできたけど、読めば読んでくほど続きが気になってしまい、、、!!課金してしまいました。
by e9-
0
-
-
4.0
広告で気になって読み進めました
無料部分だけだと続きが気になりすぎました…!
きりの良さそうなところまで続きをちょっと買って読みましたが、復習ということでスッキリすることやスッキリしないところもありますが面白いのでとりあえず配信されてるの全部買おうかなと思います😊by つむぎ(*´╰╯`๓)-
0
-
-
5.0
面白い
話も練られていて絵も綺麗だし。オススメですよ。ついどんどん読み進めてしまいそうです。
これからの展開に期待しています。by はりが-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
すごく面白いです。演技屋たちの正体も気になりますが、これからどのように復讐されていくのかが気になるところです。
by ぺんぎん007-
0
-
-
4.0
人気みたいなので、気になってました。ストーリー展開も早いし、ワクワクしながら読むことができてます。おすすめです。
by はなのなの-
0
-
-
4.0
無料分で
広告から無理分を一気に読んでしまいました。
続きが気になりますが、一気に読み進めるには少し重めの内容かなと思うので、また明日の楽しみにしたいと思います。by おわかば-
0
-
