みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
広告でよく見かけるので読みました!無料分を読んであまり良いイメージを持たないので課金はしていません。
by ゆりりん123-
0
-
-
4.0
依頼主の復讐のため、ターゲットへ近づき演じ、陥れる物語。複数話完結なのでキリがよく読みやすいです。復讐物は絶対悪のターゲットがいるから復習完了すると単純にスッとします。
by にまはな-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
笑えたりはしないけれど、ストーリーに芯があるように感じて、おもしろかったです。全部読もうかなと考え中です。
by マロにゃん-
0
-
-
5.0
面白い
内容はスリル満点で続きも気になり面白い。
数話で完結ものっぽく読みやすいかと思います。
マイ本棚に入れましたby マックマックマ-
0
-
-
4.0
どこまでが想定内なんだろうと、わくわくしながら読んでしまう。こんな職業がほんとうにあったら人を信用できなくなってしまうよね。
by てれれれ-
0
-
-
5.0
面白い!
ただの復讐ドラマかと思ったら人情味あるストーリーや
人間の愚かさなども描かれていて感動しましたby かおにやん-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが、演じ屋が基本いいことに使われるならこういう話は好きですが、人をはめたりするようなことに使われるなら嫌ですね。よほどのひどい人間に対しての復讐ならスカッとしていいかも。
by ぼんちゃーん-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分あっという間に読みました。
演じ屋達のこれまでの人生が気になるところですが、今後触れられるのでしょうか。by けこす-
0
-
-
4.0
悪いやつを突き落とす爽快感がたまらないな〜!!現実ではムカつく奴の不幸を願うくらいで、実際にはなかなかできないからかな。面白くてクセになる!!
by けいとすぺーど♠-
0
-
-
2.0
ちょっと残念
まず絵があまりキレイでないので残念ですね。広告から入って最初の話を読みましたが、あまりスカッとしなかったし、続きいいかな、という感じです
by 黒井ねここ-
0
-
