みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
まだ無料分しか読んでませんが、ストーリーはおもしろいです。復讐の理由は人それぞれですが、したくなるよねぇと思ってしまう。誰の身近にもありそうですよね。
by かんたみ-
0
-
-
2.0
似たような話
似たような話があったような気がしますが、タイトル思い出せません。
最初は引き込まれましたが、途中からあまり引き込まれず。by 匿姓匿子-
0
-
-
3.0
大したことない
絵もかなりインパクトがあり、内容もかなり深く重たいものを期待しておりましたが、意外にさくさくいく形でした。
by ☆しのぶ-
0
-
-
5.0
なかなか面白いストーリーで個人的にはとても好きな作品です。読みやすいのもいいし、絵も見やすいです。続きが早く見たい。
by にゃんかじ-
0
-
-
1.0
漫画としてどうなのか…
広告でよく表示される"結婚式台無し"が気になって無料分を読んだのですが、そこにたどり着く前に挫折しました。。視覚的に嫌悪が。。
むなくそ話は承知のうえでしたが、ポイントを支払う気にはなれない作品でした。by 159357258456-
2
-
-
4.0
おもしろい
少し一話の長さが短いと思いますが、内容は面白いです。まだ、登場人物の謎はあまり明かされていないので、今後も楽しみです。
by とまと551-
0
-
-
4.0
おもしろかった
まだ途中ですがとても面白かったです
演者屋新しいジャンルですね!
ドラマとかにならないかなぁと思いましたby ゆうかりん00-
0
-
-
4.0
わくわく
読み進めて行けばいくだけ話の展開に驚いて気になっていく作品です。
どろっとしつつもスッキリしてなかなか好きな作品です。by ちびたのぶた-
0
-
-
5.0
おもしろい!
広告で見て気になったのですが、
見てみるとすごく面白くて次が気になります。
まだ全部読み切っていませんが、
読み切っていきたいと思います。by ココルポート-
0
-
-
5.0
インスタ広告から
ちょっとありそうなシナリオではあるけど普通に面白くなってきてついに課金しました。絵とストーリーの節々の雑さが少し気になってましたが、話事態の面白さに読み進めちゃいました。
by ヘイル-
0
-
