みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいかも。
広告で気になって、課金しちゃって読んでる。ちょっと報酬が高いけど、、まぁそんな感じなのかな(笑)なかなか面白い漫画です。
by バームクーヘン05-
0
-
-
5.0
うーむ
こんな人達がいとら、わたしもたのみたい
よんでたら、あれ?ほんま?あれ?えんぎ?とわからなくなる
すごいby まんにゅううう-
0
-
-
5.0
おもしろい!
復讐劇はやっぱり面白いね。
とっても面白い。
こんな代行業、現実でもあればいいのに。
早く続き読みたい。by もももなかも-
0
-
-
5.0
面白い
なかなか面白いです。ハラハラドキドキしながら見てしまい続きが気になる作品です。
一気に読んでしまいました。by こしあん。。-
0
-
-
5.0
スッキリ!
個人的に結婚式の話が一番スッキリしました。
全体的に結末が見えてくる内容ですが、引き込まれてしまいます。
必殺仕事人が好きな人はハマると思います。by takapi0109-
0
-
-
4.0
演じ屋…
恨みはこわい
演じ屋に目を向けられたら最後
大どんでん返しでスカッと解決
…できないのもあるという話もあり
胸が痛くなることもありますが
そんな人がどこかにいて
何かを変えてくれるといいなと思う話です。by ふにあ-
0
-
-
5.0
止まらない
面白くて面白くて面白くてサクサク読んでいました。続きが気になりますよ。みなさんもぜひとも読んでみてくださいね
by ピンポンパールだよ-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラ
先がよめなくて気になります〜展開が早く面白い!仕返しができてすっきりするところが好きです〜もっと読みたい
by あかさたなA-
0
-
-
2.0
まぁまぁ
まだ読み進めてないからか、そこまでどっぷり浸かる感じはないかなー。
次の回がそんなに気にならないから、ポイント余ってるときだけ見てますね。by べびぶう-
0
-
-
4.0
タイトル通り
タイトル通りちゃんと逆転のシナリオが見れてよかったです。変にハッピーエンドにもっていかなかったりしてリアルな感じがして逆に好感が持てました。
続きが楽しみです。by はつみ089-
0
-
