みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
似たようなのあります
タイトルから、内容が推測できる作品。実際読んでみてもおよその展開は分かるしよそくできちゃいます。
無料分しか読んでません。by 希空に-
0
-
-
5.0
表紙に惹かれました。
内容も面白いです。
スカッとするマンガです!
復習したい相手にギャフンと言わせれる感しか好きですby ヤダモンとキラ-
0
-
-
4.0
続きが気になるタイプです。
広告から来てしまいました。何回も何回もで提示されて気になって読んでしまいました。
思ったとおりに話が進んでよかったです。
ちょっと、絵がグロい。by ぽたこ-
0
-
-
4.0
キャッツアイみたい
古くてアレですが、キャッツアイ風味な読み物。
ルパンの娘と
混ぜたような。
でもこんな願望誰しもあるのかも。by ぼなせら-
0
-
-
3.0
無料分から読み始めましたが、新しい感じのストーリーで続きが気になって読み進めてしまいました。
by むりりん-
0
-
-
2.0
ドキドキ
まさかの展開にとても驚き、どんどん読みたくなり購入しました!絵にも迫力があり吸い込まれるような怖さにドキドキしてしまいました。。
by ハナタロウ-
0
-
-
4.0
スカッとするまではいかなかったですが、復讐ストーリーの中に単なる探偵要素だけではなく、アクターとしての凄さが描かれてていて大変面白かったです。
by アニメから原作-
0
-
-
3.0
昼ドラ
昼ドラ系、さいきん見てなかったですが、たまにはいいですね。わくわくしちゃいます、続きが気になります。はい。
by ananたんたん-
0
-
-
4.0
SNSでもみるやつ。内容はドラマにもなったと思います。ブラックヒーローの話って感じです。ほんとにこーゆー人たちいそう。
by つむーむ-
0
-
-
4.0
無理から読み進めてたけどストーリーが面白くてオススメです
ただ絵があまり好みじゃないのが残念ですがもう少し読んでみますby メロン🍈-
0
-
