みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
1,081 - 1,090件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    依頼者の希望をどんな劇として叶えるのか気になる面白さなのですが、絵がその面白さを半減させる様なクオリティです。
    下手くそでも作品の雰囲気に合ってたら下手くそと思わないのが漫画ならではの1つでもあるのですが、急に等身がおかしくなったり線がガタガタだったりと、絵のせいで漫画の良さが半減させられてる様に感じてしまいました。てっきり表紙イラストそのままの絵だと思ったのですが全く違います…。
    無料期間に読んでから購入するかを決めるのをオススメしたいです。

    by 鳥見
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    こんなの本当にあったらちょっと怖いというか、少しでもやましいことがある人は怯えながら生きていくことになりそう

    by 8888nnn
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料のだけ読もうとしてましたがついつい有料まで買ってしまった…。ストーリーがそこまで長くなくて読みやすかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    広告で気になっていて無料だったので読んでみました。絵も綺麗で内容もミステリアスでおもしろいです。過去に何があったのか気になりまくっています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルが描かれている表紙は特に気になりませんでしたが、個人的に絵が苦手かもしれません。。まだ無料分全部読んでませんが、ちょっとやめておこうかなぁと…あくまで個人的な評価です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    広告から気になって見に来ました。
    自分がしたことは必ず自分に返ってくる笑
    そんな感じでした。続きも楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    もやもや

    広告で気になってて無料版あったので読み始めました。なんかモヤっとしたまま、スカッとせず。後味悪いかんじで無料だけでいいかなとら止まってます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白いです。何が起きるのかわからないですし。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    広告につられて購入しました笑 なかなか面白いです。これからどうなっていくのか気になります…!また読みます。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    いまいち読んだ後もスッキリするのが物足りないなぁ。
    もっと最後は豪快にスッキリと終わってほしいかと思います。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー