みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まさかの家族
読んでいるうちに分かる家族構成や、過去に楽しんでます。
悲しみも、怒りも想像して読むと同意してる自分もいたby akeno-
0
-
-
4.0
これからに期待
ドラマ化しましたね。絵があまり、このみではないのですが、ドラマの配役はとてもぴったりだと思います!!
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
広告につられて無料のストーリーだけ読みました。好きな設定でしたが、少し薄いというかはなしに厚みがなかったです。
by まいまいまいまいやさい-
0
-
-
5.0
スリルがあって本格的でおもしろい。復讐をこうゆう形ではらせるのはおもしろい発想だと思った。迫真の演技がおもしろい
by ニャンザ州-
0
-
-
5.0
スッキリ!
女がクズすぎてビビりました笑笑
復習されてざまぁみろです。
男の人は本当に可哀想だと思いました、
式も控えてて冤罪で人生台無し、、by しつちょん-
0
-
-
4.0
無料分だけ。絵が独特、というか味があるというか。でも話の内容には合っていると思う。続きも読んでみたいと思った。
by さくら咲-
0
-
-
5.0
内容が細かくてほんとに一気読みしました。悲しい回もあったけど、スッキリするくらい面白かった話もありました。今後、この演じ屋たちのことも知りたいと思いました。
by かみならした-
0
-
-
3.0
まだ1話しか見てないけど、自分勝手なモラハラ夫に復讐できてよかった!
奥さんの演技すごかったわー
今後もスカッとする話ばかりだといいけど!by きなこむすび-
0
-
-
3.0
最初は割と楽しんで読めてたけど、親子の話はダメだったわー
息子いるから可哀想すぎた
実写化されたの知らなかったけど、全く同じ内容なら見れないby ことこーと-
0
-
-
2.0
展開早すぎて
基本、展開早すぎてごちゃごちゃしてる。
絵が見にくいから、なおさら読むの大変。。。
背景とかみえてきたらもっとおもしろくなるのかな。。?by ぷきゃり-
1
-
