みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
1,071 - 1,080件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まさかの家族

    読んでいるうちに分かる家族構成や、過去に楽しんでます。
    悲しみも、怒りも想像して読むと同意してる自分もいた

    by akeno
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これからに期待

    ドラマ化しましたね。絵があまり、このみではないのですが、ドラマの配役はとてもぴったりだと思います!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました

    広告につられて無料のストーリーだけ読みました。好きな設定でしたが、少し薄いというかはなしに厚みがなかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    スリルがあって本格的でおもしろい。復讐をこうゆう形ではらせるのはおもしろい発想だと思った。迫真の演技がおもしろい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    スッキリ!

    女がクズすぎてビビりました笑笑
    復習されてざまぁみろです。
    男の人は本当に可哀想だと思いました、
    式も控えてて冤罪で人生台無し、、

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ。絵が独特、というか味があるというか。でも話の内容には合っていると思う。続きも読んでみたいと思った。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    内容が細かくてほんとに一気読みしました。悲しい回もあったけど、スッキリするくらい面白かった話もありました。今後、この演じ屋たちのことも知りたいと思いました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ1話しか見てないけど、自分勝手なモラハラ夫に復讐できてよかった!
    奥さんの演技すごかったわー
    今後もスカッとする話ばかりだといいけど!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初は割と楽しんで読めてたけど、親子の話はダメだったわー
    息子いるから可哀想すぎた

    実写化されたの知らなかったけど、全く同じ内容なら見れない

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    展開早すぎて

    基本、展開早すぎてごちゃごちゃしてる。
    絵が見にくいから、なおさら読むの大変。。。
    背景とかみえてきたらもっとおもしろくなるのかな。。?

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー