みんなのレビューと感想「申し訳ございませんが、溺愛させていただきます」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 505件
評価5 24% 120
評価4 30% 152
評価3 38% 191
評価2 6% 32
評価1 2% 10

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全505件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    頑張って

    身分違いの恋愛だから、なかなか試練がたくさんあるけれど、見ていて、楽しい。障害がたくさんあるけど、上手くいってほしいな

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かっこいいかーくん

    ネタバレ レビューを表示する

    かーくんかっこいいです。何でもできる執事さま!りっちゃんがうらやましい✨でも全てりっちゃんのためなんですよね!早く気づいてあげて❤️

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無量和と最終話を読みました。
    幼馴染が執事でいつも敬語でいるというのが近くて遠い存在だなと思いました。
    執事とは結ばれないはずのリリカがこれからどうなっていくのか続きがあれば読みたいです…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サイコーー

    ネタバレ レビューを表示する

    執事さんよくやりますねーー
    身分が違うだけで
    全然付き合ってもいい年齢だけど、、、
    どうなるのか続きが楽しみです!!

    by Nyokki
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインとかーくんは幼馴染。今では令嬢とそれに仕える執事の関係。女の子が憧れ夢見る設定でしょう。でもちょっと話が幼いな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    もうヒロインと執事のかーくんとがくっつくのは分かっているんだけど、どうやってゴールインするかは想像つかない。
    現実は執事とくっつくのはないけど漫画は自由だからあってもいいよね!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    かわいい

    これは小学生向けだったのかな、、、話も絵も可愛いすぎる。間違えて読んじゃった。でもどうやってふたりがくっ付くのか気になるので読んでみるかな

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    そうなるんだろうけど

    お嬢様と執事。幼馴染の同級生。お嬢様を一生懸命守って最後は二人が結ばれて。エンディングはわかってるんだけど最後まで読んじゃいました。ただ執事君、高校生なのししっかりし過ぎ。

    by matchy
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    主人公が可愛いのと、いつの時代設定なのか執事が常についていて、よくわからない状況だけど、ヤキモキしてしまいなかなか面白いです。続きが気になる作品です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    身分差ー

    ネタバレ レビューを表示する

    お嬢様と執事!!いい設定ですねぇ。
    すでに相思相愛ではあるけど…って感じなので展開は読めますがりぃちゃんはその辺まだおニブなところもあったけど、色々なことをきっかけに自分の気持ちに気付いてく。
    にしても、あの先輩。ママーって言ってりぃちゃん置いて逃げるのはアウトやろ笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー