みんなのレビューと感想「申し訳ございませんが、溺愛させていただきます」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
頭お花畑のヒロインはイラッとします。本能で行動して周りに迷惑をかけたりするし。
大財閥のお嬢様の設定で、護衛としてお祭りに同伴して行ったのに、あっさりはぐれたのには驚きました、そんなんじゃ守りきれないよ。by あんかけ焼きそば-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
読みやすくあるんですが、私には少し幼い感じがして入り込むまでには至らなかったかな〜。by かりこく-
0
-
-
3.0
無料読みました!
無料読みました!
執事とお嬢様…わりとある設定ですが、個人的にはあまりあたりがないです。
無料ならこの作品も読みますが、少し幼いかんじがしました。by めちゃぱんこ-
0
-
-
3.0
執事とお嬢様とのラブストーリーはよくあるパターンで、これもご多聞にもれず。
絵が幼い感じで特に男性の描写が少しザンネンでした。by ミルミルさん-
0
-
-
3.0
なんだか登場人物がみんな幼い印象です。一生懸命なんだろうけど、甘いなと思うところがたくさんあります。が、完結まで短いので展開が早く、一気に読めます。
by さほりょ-
0
-
-
3.0
うーん、絵も綺麗だし悪くはないんだけど、ヒロインがなぁ…こういう世間知らずタイプが苦手なので、購入するかは検討中です。
by 茄子味噌-
0
-
-
3.0
どうだろ?
お金持ちの御曹司など沢山出てきて、ただの幼馴染の執事にはヒロインであるお嬢様の相手は難しいのではないかな…と。まあ続きが気になります。
by コイスルネコ-
0
-
-
3.0
素直になれない関係だもんね…。
もどかしいな。
何とか乗り越えられないかな。
楽しく幸せな時を一緒に歩んで欲しいよ。by yuumisu-
0
-
-
3.0
こんな生粋のお嬢様って現代でもいるのかな?執事とお嬢様だと絶対に結ばれることはないだろうけど、この話の展開だと最後はかーくんとりりこが結ばれるんだろうな。
by ふりふりり-
0
-
-
3.0
絵柄がかわいらしくて読みやすい展開でした。
今後の展開に期待したいです。。
少し子供っぽい感じでした。by スカーレット。-
0
-
