みんなのレビューと感想「甘すぎてずるいキミの溺愛。」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
無料分だけ読むつもりが....面白いので一気読み確定になりそうです。。
これからの二人の展開がきになる。by りもあ-
0
-
-
4.0
面白くなってきそう!
尊が男らしくなくて、あんまり惹かれなかったのですが、過去の話が出てきて、印象が変わってきました。過去に何があって、尊の恋愛にどんな影響を与えたのか、続きが気になります。
by ゆらりーの-
0
-
-
3.0
無料分だけでも読んでみようと思って読み始めました。結果、それを超えて読むことになってしまったけど、今、最後まで読もうかやめようよか迷ってます。尊くんのLOVEがめんどくさい。他の作者さんの作品でもめんどくさいのあるけど、高校生でこれだと、アツクルシイ
by 漫画好き女-
1
-
-
5.0
幸せに包まれた様なお話でした!
登場人物が皆、いい人達ばかりで、読んでても嫌な気持ちにならないです。
二人のイチャイチャもなんか、若さいっぱいで可愛いです。by カワウソのかわちゃん-
0
-
-
3.0
ちこちゃんは人が良すぎてちょっと鈍臭そう…尊くんはクールでかっこいいけど、何かワケありそう…読むか迷うなぁ…
by 明日テスト-
0
-
-
4.0
いやー
ついつい展開が気になりすぎて一気に購読してしまいました。
青春て感じでドキドキした~
続きが読みたいby かーぼん-
0
-
-
5.0
溺愛って、あまり良い意味では、使わないですね。
甘々も、ちょっと大変。
ずるいというより、負担でしかないかも。by わかばまぁく-
0
-
-
5.0
本当に甘々でした♡
面白かった♡無料分で読んでいてハマりました!
男の子なのに甘いものというかチョコ系が大好きな尊くん。あんなに甘いものが大好きな男の子も珍しい。
尊くんと千湖ちゃん、始めは付き合ってないのにラブラブってどうなの?と思ったのですが、尊くんには、好きな人がいてその人のことが忘れられないでいた。でも、千湖ちゃんと一緒にいる内に千湖ちゃんはかけがえのない相手だと気づきます。
そこからは、もうもう甘々カップル♡読んでいて良かった!by ☆トモ☆-
0
-
-
5.0
無料のところだけのつもりが、気になって読んでしまった〜!
すごくキュンキュンする内容で読んでいてて止まらないほど尊くんかっこいいby みんぱんぬんす-
0
-
-
3.0
良くも悪くも、心がぐちゃぐちゃするお話です。
決起はハッピーエンドだったり、悪い人はいないんだけど、そこまでするか!?って感じだったり、そんな事してるのに煮え切らないのか!!って感じで。
良い方向になっても、なんだかモヤモヤ…by 8888ハッピー-
0
-
