みんなのレビューと感想「甘すぎてずるいキミの溺愛。」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸キュンとまらない
高校生、青春真っ只中、甘々がみれます!画像も綺麗だし、読みやすいし一気見しました。最後の終わり方はもう一話みたかったなぁ。
by 不思議な主婦-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読んでみたら無料分でハマってしまいました!尊くんを好きになってしまった千湖ちゃん!でも尊くんちは忘れられない人がいて‥。うーん先が気になります!
by とくめい‥-
0
-
-
4.0
青春〜
青春だなぁ、ときゅんきゅん♡がいっぱい‼︎
強引かと思えば、一歩が踏み出せなくなったり。
いいなぁ。何より男友達が良い人!by LEGOりぃ。-
0
-
-
4.0
かわいい
本当にかわいい。高校生はかわいくていい。いい癒しになります。ずーと読んでいられる。なごみます。ほんとうにかわいい。
by きみ05-
0
-
-
3.0
甘すぎる
最初から甘すぎる(´◉ ω ◉`)これは軽い男の子に見えるけど、実際やられたら落ちるんだろうな(´◉ ω ◉`)
by kanaana-
0
-
-
3.0
無料試し読みしました
表紙からこの令和男子的な美しさに惹かれました。読みだしたらとまらない〜。無料試し読みだけでも楽しめますよ
by ホシホシー-
0
-
-
3.0
どうなる?
溺愛されていいなぁー!!されてみたい!!うらやましいなぁ!続きが早く読みたいなぁ!!甘い話しはすき!
by じゅちか-
0
-
-
4.0
題名通り、本当に甘いもの(チョコレート)が好きで、でも甘さがそこだけで終わらなくて、読んでいるこっちも甘ーくなりました。
by やヤ-
0
-
-
4.0
無料から読みはじめて絵が可愛くて読みやすいです。
続きが気になってしょうがないのですが最後まで読んでみようと思います。by メロン🍈-
0
-
-
4.0
絵が可愛いので読んでいて楽しいです。キャラクターも良くも悪くもハッキリした個性があっていいなぁと思います。最終的に2人がくっつくとはよさ想像出来ますが、紆余曲折を楽しみたいです。
by みいみむ-
0
-
