みんなのレビューと感想「最強魔法師の隠遁計画-ジ・オルターネイティブ-」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ファンタジー漫画として面白いかと思います。キャラヒロインレベルも可愛いらしいし、主人公も良いキャラしていると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待
こういう設定は好きです。もう少し無料があれば助かります。これからどんな物語になるのか楽しみです。待てないぐらい先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学生生活
ずっと軍で生きてきた主人公が初めての学生生活。色々とちょっかい出されたり、本人は静かに目立たず過ごしたいのに、色々ありそう。
by しなもんきらい-
0
-
