みんなのレビューと感想「セレブるカップル」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
おたがいバレて無理しなくなるのもみたいけど、
この無理してるやりとりはずっと見ていたいから、もうずっとセレブっててほしい。by おでん22-
0
-
-
5.0
面白いです。
誰も傷つかない、ただただ勘違いがなんかおかしい。実際そういうことあったら面白いな、なんて思いながら楽しく読んでます。by いちじゅう-
0
-
-
5.0
最高な夫婦
ふたりともただの貧乏な庶民だったのにきゆうに
セレブになってセレブな生活はなれないけどお互いにばれないように必死なところがおもしろいけです。だけどふたりとも素になって過ごしてほしいですby にしにしありあり-
0
-
-
3.0
好き
好きです。2人の心の声が面白くておもしろくて。
あまり続くとめんどくさくなりますが、程よいテンポ感で楽しく読めます。by えつたけ-
0
-
-
4.0
読んでしまう
インスタの広告で出ていて無料期間があったので読みましたが、なんだか読んでしまう漫画でした!ラストがとても気になります!
by SNS-
0
-
-
5.0
絵が雑?わざと?など気になることはありますが、内容がおもしろすぎてまたみたくなります。毎回笑いとオチがあり、楽しく気軽によめます。今後どのように庶民ということがバレていくのかとても、気になります。
by とまとまとまとと-
0
-
-
2.0
めちゃコミで出るのを待ってたので嬉しいです。
この調子でどんどん増えてほしいと思っています。
ぎゃぐけいかとおもったらそこまでおもしろくなかったですby pommi-
0
-
-
3.0
予想より。。。
テキトーに選んで読んでみたし、大して期待してなかったけど、面白い!絵が下手ウマなのか、そこの辺も気になるところです。
by 音楽和尚-
0
-
-
3.0
読んでみた
無料分しか読んでませんが
一生懸命セレブってるけども そろそろ限界…
な所が少しおかしく少しかわいそう…かなby 青島くん-
0
-
-
5.0
面白い!
お互いがセレブってる度に面白い(笑)
いつまでボロが出ずに暮らしていけるのか、本当に楽しみ!本当のことがバレても、きっとうまくいくカップルだと思うけど!by らりるれろっち-
1
-
