みんなのレビューと感想「見習い夫婦~エリート御曹司に娶られました~」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わくわくドキドキするね~
わくわくドキドキ楽しみね〜
御曹司に娶らるなんて良いよね〜
これからの展開が楽しみね~
早く次の話しが読みたいよね〜by ナオッチZ-
0
-
-
4.0
途中まで読みました。キュンってするような展開ではなかったのでこれからに期待です。中身を知ってもそれ込みで良いって言ってくれる人って素敵です。
by すずいけ-
0
-
-
3.0
シンデレラかい
こんなことまるでシンデレラみたいじゃないの。突然現れて結婚してくれだなんてね! ありえんわと思いながらも羨ましい木持になるなあ~
by ちや~ちゃん-
0
-
-
4.0
ワクワクしますね
クールな彼とウブな彼女、彼が甘々になる予感大です。あの冷静な表情が崩れていったりするんでしょうねー楽しみです!
by Micamica-
0
-
-
4.0
御曹司との身分差の恋なんだろうけど
もうちょっと溺愛とかが欲しいと思った
ちょっと物足りなさを感じますby ぴーちゃん⭐-
0
-
-
3.0
ちょっと弱い
気に入った感じがちょっと弱いけど一目惚れ?
以前から知ってたとかはないのか?な?
無料分のみ読んだだけなのでわからないけど。by れんこん畑-
0
-
-
3.0
なんの
なんの壁もなく進んでいくラブストーリーです!
おもしろいけど展開しても平穏なのでパンチがない感じです!by あんみつ姫888-
0
-
-
3.0
かわいい
ズボラででもお茶のことは大好きな女の子と、恋愛について興味のないけど女の子のことを気に入り大切にする婚約者の御曹司のお話です。
無料分まで読んだのでこれからがたのしみです!by mameH-
0
-
-
2.0
よくわからん
なんか2人とも何故結婚したの!?
勘?何だそれ?
その後とってつけたようにその理由を言ってたけど、相手に流されるまま何故結婚した主人公も何だかなぁ…
私的には相思相愛じゃなくても、契約結婚でも結婚までの経過をもっとちゃんとコレっていうポイントがある話の方が好きかな。
主人公も幼い感じに見えるし、私的にはイマイチ。by mthsit0405-
1
-
-
5.0
かわいい
絵が可愛くて、特に主人公がとても可愛くて気に入りました。この先の展開が、とても気になります。早く続きを読みたいです。
by まちゅ☆-
0
-
