みんなのレビューと感想「鬼の花嫁は喰べられたい」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 1~146話無料(2026/06/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とっても面白かったです!
お互いの好きがすれ違いすぎてたところとか、もどかしいけど、微笑ましい。
一気に全部読んじゃいました。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
外サイトの広告で気になり、めちゃコミで見られるようになるのを待っていました!まだ1話読んだだけですが…絵がキレイ!続きを早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になっていました
やっと読めるのが嬉しい。気になって探していました。絵が綺麗なのとお互いの思いが すれ違いが斜め上すぎて笑える所も良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵がすごく綺麗で魅力的‼︎
魔法使いの婚約者を読んでたのでその流れで出会いました。内容も好きなパターンでとってもワクワクしてます♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みたくて
原作を探して買いました!
ましろ可愛いし、酒呑様は色々と男前!!
気持ちの行き違いもあって不安になっちゃうけど、惹かれあってるから上手くおさまっちゃう。
目が離せない2人ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチもキレイなのでとても読みやすいです。お互い好きすぎてっていうのがドキドキを大きくしている。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗。鬼イケメン。
ヒロイン可愛い。
なかなか前に進まなさそうなのが残念。
絶対面白いのはわかってるけど
課金しようか迷い中😭by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お〜やっと読めました!
ずっと気になっていたので…。
両思いがゆえにと言った感じがとても新鮮で良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料が
無料配信分があれば、
読んでみたいと思います。
内容が予測できる感じがします。
絵はあまり好みではないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どこぞの広告で試し読みをして、面白いと思ったお話です。
絵もキレイで鬼はイケメンだし、ヒロインはとても可愛いです。
結婚式から始まる物語でお互いに好意を持っているのに、「喰う」「喰われる」の認識が噛み合っていないところが微笑ましい!この2人がどうやって夫婦となっていくのか非常に気になります。by 匿名希望-
0
-
