みんなのレビューと感想「鬼の花嫁は喰べられたい」(ネタバレ非表示)

  • 1~146話無料(2026/06/29 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,086件
評価5 48% 516
評価4 35% 378
評価3 15% 163
評価2 2% 26
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,086件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    鬼にたべられたい?おもしろ発想だなと、思いました。24時間無料だったので、思わず、ドンドン、読んじゃいました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    異種婚ラブコメです!
    鬼の酒呑童子と人間の真白だけどそんな事関係なくなるくらいイチャイチャラブラブしてます。自分の欲を丸出しにしちゃいけないって頑張って抑えている酒呑童子ももっとラブラブしたいと思っている真白も可愛いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    永遠に続くイチャイチャ

    ネタバレ レビューを表示する

    二人ともイケメン&美女でビジュアル良し。
    結婚しているのに永遠にこの関係が続くのか。
    少しづつ近づいている気がするがゴールは遠そう。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料なので読んでみました。まだ途中ですが面白いです。ストーリーもテンポ良く進むし、ヒロイン可愛くてヒーローカッコイイし。最後まで読み切りたい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW

    酒呑童子さまも真白ちゃんもほんと可愛い。ほのぼのとしていて2人のやりとりみてるととてもあたたかな気持ちになります。なので無料になっていたので最初からまた読み直ししてしまいました…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    酒呑さまと真白ちゃんは、鬼と人間。
    お互い思い合ってるけど、すれ違いで。
    そのすれ違い方が「えっ!?そこ」とツッコミたくなる感じです。
    ほっこりします

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    NEW
    キューンとなる可愛いお話

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて会ったあの日からお互い一途に思い続けてきた2人。鬼と人間とは言えどその違いも軽々越えられるだけの愛情を秘めてすれ違ったり分かり合ったりしながら徐々に仲良くなっていく様が尊いです💞

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    NEW
    とても可愛い

    絵もお話しもとても可愛いですね。勘違いがあるだけですれ違いとか試練とかなくてみんなが微笑ましくてほっこりできます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    NEW
    異種族結婚

    ネタバレ レビューを表示する

    小さい頃に、鬼の童子さまに助けられ、真昼は鬼に食べられる為に生きてきました。でも、彼は真昼を毎日影から食べ物を置いたりとサポートしていました。食べる気は更々なく溺愛していて結婚します。自分以外の男性が真昼と仲良くしてると嫉妬心が凄い(笑)真昼は両親が死んでから孤独だったけど、彼に出合えて幸せですね!イケメンだし、優しい、溺愛ぶりは凄いけど(笑)

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    NEW

    めっちゃ面白いじゃあないですか❗️
    しかも全巻無料読みだし
    とーっても嬉しいけど24時間以内で読み終わるかな⁉️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー