みんなのレビューと感想「鬼の花嫁は喰べられたい」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~146話無料(2026/06/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW異種族結婚
小さい頃に、鬼の童子さまに助けられ、真昼は鬼に食べられる為に生きてきました。でも、彼は真昼を毎日影から食べ物を置いたりとサポートしていました。食べる気は更々なく溺愛していて結婚します。自分以外の男性が真昼と仲良くしてると嫉妬心が凄い(笑)真昼は両親が死んでから孤独だったけど、彼に出合えて幸せですね!イケメンだし、優しい、溺愛ぶりは凄いけど(笑)
by 氷ピクミン大好きさん-
1
-
-
4.0
NEWめっちゃ面白いじゃあないですか❗️
しかも全巻無料読みだし
とーっても嬉しいけど24時間以内で読み終わるかな⁉️by ぽめさま-
0
-
-
3.0
NEW妖?不思議?
頭にツノがある。でもかわいい。画もすべてが完璧。愛し愛されの時間がずっと続く?谷あり?でも、最後の方は、幸せいっぱい!
最終話までいってないから、この先が気になるけど…。1話が凄〜く短い。だから、読みやすいかな。by あやかさやか-
1
-
-
5.0
NEWこれぞ少女マンガ!といえる大満足の作品です。かっこいい男子、可愛い女子、いちゃラブコメ、ゆるサブキャラと美味しい要素がてんこ盛り。
by Bonita-
0
-
-
4.0
NEW良い
おすすめに出てきたので読んでみました。
主人公は17歳の女の子。鬼の花嫁になり…というストーリー。
若い子は好きそうなストーリーですね!好きな人は好きだとおもいます。by まぴま-
0
-
-
5.0
ストーリーはひたすらイチャイチャ新婚生活が繰り広げられ、平和でほんわかしています。コメディなので細かい所は気にしてはいけないのでしょうが、時代背景が謎すぎます。
by もくせい-
0
-
-
5.0
とにかくカワイイ
鬼と人間のラブコメ。
コメ要素が多めでクスッと笑える。
とにかく出てくるキャラが可愛いくて
癒されること間違いない。by みみっこん-
0
-
-
4.0
酒吞さまかわいいです💕
絵が可愛くて、癒されながら読んでいます。酒吞さまが真白ちゃんにメロメロなのが、またかわいいですね💕大きな障害なく2人幸せになっていく所がみたいです。
by しゃらのすけ-
0
-
-
4.0
ギャップがいい!
普段はキリッとしてみんなから恐れられているのに、心の声はあたふた、ドキドキしていたりとギャップがとても楽しいです。
by mamechi3-
0
-
-
2.0
可愛らしい
絵とかもとても かわいらしいと思います。
ただ 大人が読むのには つまらないんです。というか 年配向けではない。若い子向けかなあ。by コケダマ-
0
-
