みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

981 - 990件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いちお毎日の日課

    日課として読んでます 女の子の絵がかわい!あんまり先輩推しにはなれませんが 漫画なんでね、どこまで進んだ話しになるか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンとユーモアのバランスがとてもよい、さわやかなお話です。嫌なキャラとかも登場しないところもモヤモヤがなくて私的にはよいです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何という可愛らしさ!

    ヒロイン同様面食いの読者からしたら、共感しかないです。先輩は超絶イケメンなんですが、ヒロインの後輩もキュートです。もう、二人のやり取りが愛らしくてしょうがないオバハン読者からもオススメです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    顔は良い

    とても顔が良い。廃れ女子には顔面偏差値高いのは最高の充電。わかりますぅぅ。目の保養だけで気分が晴れる、が、近しいとそれ以上を求めてしまうかも。今後が気になります

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    先輩が

    先輩がかっこいい。単位制の高校の仕組みがよくわからないが、毎日必ず顔を合わす訳じゃないのか??その中でどうやって主人公とかっこいい先輩の距離が近くなっているかがわからないが、先輩の距離のつめ方が良い。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    よき

    今時の芸能人との恋愛ものって感じです! さなちゃんが一歩引いたモブ視点にいつもいるのが、可愛くて読んでいて面白いところです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    顔だけじゃない

    今読んでる漫画で一番好きです。奏人先輩がどんどん素敵になって、サナ並みに先輩にどはまりしちゃいました。113話も無料なんてありがとうしかない。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    写真、動画

    公式アカの中の人になって、憧れの先輩にあって良いことだらけでいいと思うし、そっから恋愛に発展するともっといいと思った!(まだ読んで最初の段階です。)

    by W.S
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なにこれ〜

    キュンキュンするやないか!!
    ストーリーも今時で、好きな人多そう。くっつくまでが楽しいんだよな〜と思いながら読んでます

    by Ikaika
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あるある

    ネタバレ レビューを表示する

    まあ、イケメンが好きなJKとそのイケメンが恋に落ちるあるあるパターン
    ですが絵が綺麗なので、読みべがあります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー