みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料版読んでます。先輩かっこいいですね。自分だけにしか心を開いてないなんて特別過ぎて勘違いしてしまうと思う。でも本気かも。続きが楽しみです。
by ゆあえよ-
0
-
-
5.0
神かよ?
友達に勧められたから読んだけど、これは神だわ、、
普段は、異世界の令嬢系とかしか読まないけど、これは別!!!✨
設定を忘れて突っ走ることはないし、長々と面白くないことを書くこともないし、とにかく面白いし、キュンキュンする!!
これは一回読んでみてもいいのではby まっちゃこんぶ-
0
-
-
5.0
さなちゃんがカワイイ
面食いなことを隠さず、素直で一途で頑張り屋でかわいいです。目隠し生活とかたまに訳わからないことしますけど笑、それに真面目に付き合う弟くんもかわいいですね
by パタパタ母-
0
-
-
5.0
斬新
作品の内容がとても斬新で、今の時代にとても合ってます。作品の展開そのものが斬新なのでいつも新鮮な気持ちで続話を見ることができます。
by トシスキ-
0
-
-
4.0
一途な彼女
純粋で一途な彼女が羨ましいです。彼はきっと彼女に気持ちが向いていると思うのですが。留めどころのない彼だけど、一生懸命に相手してくれる彼女しか眼中にないかもね。
by 重子-
0
-
-
5.0
イケメンを拝む
読んでいて楽しい!イケメンを拝みながら、さなと一緒にキュンキュンして読んでます。
色々とトラブルが起きながらも、拗らせていた先輩が少しずつ素直になるのが可愛い。
癒しをありがとう。って感じです。by タイティー-
0
-
-
5.0
性格もかっこいいのは反則!
もちろん顔もかっこいいけど!性格もかっこいいし、とにかくかわいい!!嫉妬しているのとかも主人公からはわからない一面で読者にしか伝わっていないけれどとにかくかわいいです!!
by にゅあん-
0
-
-
5.0
さわやかな青春を見守る感じ
甘々なお話だけど、嫌味じゃなくかわいらしくて微笑ましい。才南の顔が愛らしいのがいいのかもしれない。弟君もまたキュート。顔が好きって大事ですよね。
by lotsoflove-
0
-
-
5.0
好きです!好きです!顔だけじゃ好きになりませんー♡先輩が顔だけじゃなくてこころもイケメンになっていく!続きがきになります。
by むむー。。ー-
0
-
-
5.0
自分はこういう漫画が好きなんだなと再認識させてくれた漫画です。単行本買いました。ふと確認してみたら花とゆめの漫画ばかりでした。
by みぞじ-
0
-
