みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 165話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
それぞれの心理描写が丁寧ですね。誰しもこんな気持ちになったことがあるんじゃない??って思ってしまいます。気づいたら課金して読んでいました!
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
5.0
すごいー!
最初は全然期待せずに何となく読み始めて、気付いたらめちゃハマって最新話まで読んでました!
それぞれの心の揺れ動きがとても丁寧に描かれていて、「この人きらいだなぁ」と思っててたのに、いつの間にかすごい好きになってました!
作者さん、すごいですっ!by 読んだ-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です。
何となく読み始めたけど、一気に読んでしまいました。
主人公も鍵谷さんも、その他登場人物みんな可愛い。
何度も繰り返し読んでいます。
本当に面白い。by せき⭐︎-
0
-
-
4.0
自分にもこんな時期があったなと思いながら読んでいます。
焦る気持ちやときめく気持ちに共感しつつ、懐かしい気持ちにさせてもらっています。by てらもりこ-
0
-
-
5.0
ほんとに読んで後悔なし
インスタの広告で知って面白そうと思って読んでみました!最初は広告で見た高坂さんと鍵谷さんのストーリーがメインなのかなと思ってたのですが、いろんな物語が同時進行で進んでいってどのストーリーもほんとにおもしろいです!とにかく続きが気になる作品です💭👀✨
個人的には高坂さんと鍵谷さんのストーリーが好きです🥰💕2人の初々しい感じとかお互いがお互いのことをめっちゃおもってるところとかがもう本当に最高😍
このレビューのタイトルにもありますが、本当に読んで後悔なしです!皆さんぜひ読んでみてください!🙌🏻✨by veishdja-
0
-
-
4.0
これ
爪だと思ったら瓜なんですね!笑それが1番言いたかった!笑内容はあまりわからないけど無料分は読み切るぞ
by 61526152-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
それぞれの登場人物の心の描写がすごく感情移入しやすくて焦ったい時もあるけど、すごくキュンキュンします!
楽しくてどんどん読み進めてしまいました!by たらこの子-
0
-
-
3.0
気になります
以前から気になっており読み進めてます。
リアルなお話に、漫画らしい展開が続きが気になります。無料で先まで読めるのは嬉しいです。
絵柄も可愛いですし、少しづつ読んでいきたいです。ドラマとかになってないのかな?by ハム恵-
0
-
-
5.0
身近な人間模様
世の中にはたくさんのことで悩んでる人がいて、恋愛もまたその一つ。現代の人間模様を上手く描いていて凄く面白い
by やなかまなはら-
0
-
-
5.0
すごく面白いです!!!いろんな子が主人公で、それぞれの話がそれぞれ面白い!!共感できるし、ポイント使って続きを読んでしまうくらいハマりました
by すもももすもも-
0
-
