みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 165話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
特に意味もなく無料分を読みましたけど、予想外に良かったです。はじめは短絡的な思考だった主人公も、自分の気持ちをしっかり整理できてる感じ。
by msya8181-
0
-
-
4.0
まいこちゃん本当に可愛らしくていい子。派手なタイプではなさそうなのにちゃんとおしゃれもお化粧も手を抜かず女性としては感心するばかり。
by つんでら-
0
-
-
5.0
あるあるなのに
どのおはなしも、あるなあうんうんと共感が多いのにいざ読み進めると絶妙なところで
すごく気持ちを持っていかれます。
作者さんの表現の繊細さが好きです!by ハナとミズキ-
0
-
-
4.0
かわいい
インスタグラムの広告で出てきてまんまとサイト入ってハマってしまいました。
女子あるあるで共感できておもしろいですby う。う。-
0
-
-
5.0
身近に感じる
出てくる登場人物の気持ちがみんな、ああこういうことあるよな、わかるな~って共感できます。すごい事件とかが起こるわけではないけど、ちょっとしたことで悩んだり、不安になったり、涙が出るほど嬉しかったり。読み始めたら止まりません。
by ぼどのね-
0
-
-
2.0
タイトルはなんだか大人っぽいけど、絵は幼い感じだし、内容も大したことなかったです。タイトル負けかな。
by わん117-
0
-
-
4.0
恋愛下手な人なら共感できる
私も結構いい年まで恋愛してこなかったタイプなのでめちゃくちゃ共感できます。
病院行く時に「したことがある、ない」のあれに丸させられる苦しさとか、焦っていく感じが「わかる!」ってなりました。by あきちゃー-
0
-
-
4.0
最初は浅い内容のコミックなのかな?と思って読んでいたのですが、だんだん面白くなってきたのですが、無料分だけで終わりにしようか迷っています。
by ピスタチオN-
0
-
-
4.0
いろいろな人間模様
みんな普通に過ごしてるように見えても内面はいろいろなことを抱えてるんだなあと再認識しました。初体験まだなのに、積極的に思われたらどうしようと考える気持ち、めっちゃわかります。
by ゆこなるん-
0
-
-
5.0
きれいに
負けないでほしいと思いながら読み続けました。か弱そうなのが嫌だけどバンバン勝ってスッキリさせてほしい!
by ようよう-
0
-
