みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 165話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
尊し!
読みどころは香坂さんと鍵谷さんの初々しい胸の奥がきゅっとなるお話だけじゃない!それに負けじ劣らず、香坂さんの会社の方たちのお話もとても良いです。真さんはタイからいつ帰ってくるのかなー。完結していない話には中々課金しませんが、こちらはします!
by ちひこん-
0
-
-
5.0
おもしろい
つづきがたのしみ!毎日の日課になっています。
by ようたを-
0
-
-
5.0
主人公がものすごくピュアで可愛い。
だけど意外と積極的で、展開もどんどん変わるので、ハマって見てしまいました!by うめちゃん21-
0
-
-
5.0
ヒロインと男の子の初心な感じがとてもかわいらしいです。広告から飛んで来ましたがこの作品に出会えて本当によかったです。
by ml0j6zt-
0
-
-
4.0
最初はテレビドラマで観ましたが、心理描写などは、作品を通してからのほうがよくわかりました。やっぱり初めては恥ずかしいものなのかなぁ...
by さおーりぃ-
0
-
-
5.0
キュンっ
行動に毎回キュンとします。
お互いの想いの優しさに心癒されます。
絶対的おすすめです!!!!!!!!by o_ing-
0
-
-
3.0
続きが気になる
インスタの広告で流れてきたものを読んでみたら
見事ハマりました。久しぶりに続きが気になるマンガ。
恋愛の始まりの甘さを久々に思い出しましたby yuta1514-
0
-
-
5.0
初々しい…
早く!って気持ちになる!いいところで毎回うまくいかない感じが、もどかしか感じます!でも、そこが楽しい(笑)
by ぺっと-
0
-
-
4.0
とっても面白くて、ついに無料分を読み終えてしまいました。とっても面白かったので、無料じゃないところも読み始めています。
by トントンちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
すごいぐらい面白かった そういえば 26話 無料って結構な無料無料 なんだよな だから めっちゃ 是非読んでください
by 魚でいい-
0
-
