みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗。
好きな絵やストーリーです。主人公の性格も良くて誰にでも好かれそうなのに、不器用なところとか可愛く思ってしまいます。義兄弟の彼は、ツンデレのところが堪らなく好きです。2人の行く末が、どんどん気になる展開になります。
by KAO®️I-
0
-
-
5.0
ありがちだけど
親の再婚で家族になる、モテ男の彼には自分を好きになるな、と言われる。とてもありがちな設定、ストーリーだけど、たまに見せる優しさにやっぱりキュンキュンしてしまう。どうやって素直になるのか楽しみ。
by ねむいのに-
0
-
-
4.0
同い年の弟
急にできた兄妹でいきなり距離感が近い気がするけれど、2人と可愛い妹との関係が可愛らしくて読むのが楽しいです。
by メイ3310-
0
-
-
5.0
絶対
絶対好きになってしまうやん。
こんな心がきれいな男子はいませんって
言うことがいちいちかっこいい(笑)by けんけんぱいん-
0
-
-
5.0
とうまがかっこよすぎて、こんな義弟絶対好きになります!えなも嫌なとこがなくかわいい!無料分が終わってないですが続きが待てず課金するして読み進めてます。
by メイ22222-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がかわいいので読んでみました!ドキドキしながら読んでます。まだ読み始めたばかりですが早く続きが読みたいです!
by マンダリン2-
0
-
-
4.0
毎日無料連載で20話まで読みました!
面白かったです!
最初の印象悪い人ほど良い時のギャップにやられてしまうんだよね笑by Nasuco-
0
-
-
4.0
よく見るよね
知ってると思うけど、よく見るお話よね。でもね、絵がとっても素敵で、主人公もとっても良い子なの。急に弟になったとうまくんも最初は塩対応で冷たいのかと思ったけど、すごくえなちゃんのこと気にかけてるところが可愛いの!可愛いといえば突然妹になったきさきちゃん、この子も本当可愛いすぎる!年頃の男女が一つ屋根の下だもん。なんかないわけないやん!笑
by チャトラ好きすぎる-
2
-
-
4.0
絵がとてもきれいで、読みやすかったです!主人公くんが意外と激甘で、かわいいです。最近なかなか読んでこなかった甘酸っぱいジャンルだなと思いました。
by 栗蒸し羊羹-
0
-
-
5.0
絵南ととうまくん、いいコンビだよなー。
家族だけど血は繋がっていないから、恋愛できて羨ましい。実際、あんなイケメンといっしょに生活するのは耐えられないかも。笑by むあむゆむ-
0
-
