みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい♪
どのキャラも可愛くて見応えありです!
絵が綺麗で、いまのところまだ波乱もないので安心して見れます!早くラブラブしてほしー!by はやし君-
0
-
-
4.0
良いです
良くある親の再婚で義理の姉弟になり、恋愛ってパターンですが良いです。
無料分を読み終えましたが、これからどう展開していくのか?気になります。by たまたま3456-
0
-
-
5.0
面白い☆
義姉弟の恋愛ってありがちな話しではありますが、とまくんはカッコいいしえなちゃをは性格良いし、きさきちゃんは可愛いのでOK!とまくんはえなちゃんに対して、ただの過保護なのか自分では知らない間に何らかの感情が入ってきてるのか…これからの展開が楽しみです。
by teka27-
0
-
-
4.0
おもろい
無料のところまでしかまだ読んでませんがすでにおもしろい!きさきちゃんかわいいなー
課金して読み続けることを誓いました。by アップフロ-
0
-
-
4.0
無料だったので読み始めましたが、イラストも良いしストーリーも面白いです。ポイント無いのでゆっくり読んで行きます。
by まぁ( •̀∀•́ )-
0
-
-
4.0
無料配信分だけを読んだんですが思っていたより意外とストーリーが面白かったので続きが気になるところです
by もえりん!-
0
-
-
5.0
さすが春田なな先生
春田なな先生の過去の作品、単行本もいくつか持っていました。
今作は義姉弟ということで読むか迷っていましたが、さすが春田なな先生。読み始めると止まらない。主人公が真っ直ぐで良い子なのが春田なな先生の作品の魅力。by トドまま-
0
-
-
4.0
義理の兄妹って良くある設定なんですけど、絵は好みだし、2人ともすごく明るくて面白い感じが好きです。どうか幸せになって欲しい。
by こんきんちゃん-
0
-
-
5.0
好きになるなと言われても好きになるよ。あんなかっこいい顔と優しいなら。
だけど、家でも学校でも心が落ち着かないな。by かりこく-
0
-
-
4.0
思ってたよりも面白かったです!まだまだ全部読めてないけど、続きが気になるような内容ですね。
あと、絵が私好みです!by pao14pao-
0
-
