みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
親の再婚で同い年の姉弟ができるっていう設定よくあるなーっておもいながらも好きだから読んじゃいました。課金しようか悩み中
by 22 きららん-
0
-
-
5.0
私は数話しか読んでいないのですが、めっちゃ面白いです!!個人的に、絵柄もストーリーも最高です!迷ったらぜひ読んでください!
by そこらへんの人-
0
-
-
4.0
絵は好きです
親の再婚で同級生の兄弟ができる。またこの設定?です。
それでも星4なのは2人が可愛いからです。
まあ、血は繋がってないとは言え、付き合うなんて現実味はないし、クラスメイト達もそれを応援するなんてあり得る?と違和感を持ってしまい、ストーリーにハマりきれませんでした。
2人が兄弟じゃない設定のラブストーリーだったら読みたかったかな。by たいやきママ-
0
-
-
5.0
めちゃおもろい
えなちゃん可愛すぎるよー!!
ヒロインのえなちゃん✨
すごい色んなことがあるけどでも面白いから読んでー!by えな 。-
0
-
-
5.0
無料分、読みました
もう彼氏じゃん。
身近でこんな優しくて守ってくれるなんて、好きになっちゃうに決まってる。
この先、姉弟の関係どうなるのか気になります。by yu-ちゃん-
0
-
-
5.0
良い
さいこんして兄弟になるしょうじょまんがあるあるのはなしだけどほかのマンガとは違後からもあって読んでいておもしろい
by みうらかい-
0
-
-
4.0
トウマがふとしたときに見せるデレ感が大好きです
普段はひょうひょうとしているから余計にキュンキュンしますby RST-
0
-
-
4.0
いいですね。。
義弟という設定はよくあるし、自分自身あこがれがたくさんが詰まってますね!とうまくんかっこいいし、はやく続きをよみたいです
by みそみそ151515-
0
-
-
4.0
キュンキュンしますねー!!設定的にはまあ無くはない感じしますがカッコ良いし可愛いし最高です🩷‼️みんなに読んで欲しい!!
by ジャクソンビル-
0
-
-
4.0
面白い
無料のとこまで全部よみました。購入するほどはハマれなかったですが、なかなか面白かったです。絵も可愛かっです。
by ひめかです-
0
-
