みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うん、、
おもしろいしいいんだけど、あるあるだなぁ。
特にクラスメイト達の性格終わってるな。
個人的には、あの最低女子の主犯格がライバルかなぁと言う予想。by ゆぴっ!-
0
-
-
5.0
♡
リボンから来ました!
こういう関係性ほんとにすきなんですよ、、
お互い意識していく感じ?
尊い。。。by れんあいすきなひと-
0
-
-
5.0
王道の恋愛マンガ
美男美女の義姉弟が同じクラスで…という、恋愛マンガでは珍しくない設定と展開ですが、高校生らしく爽やかな内容で、なぜかハマってしまう不思議な魅力があります。
絵がきれいで読みやすいところも好き!by mak-m-
0
-
-
5.0
やばい
まず最初に
えなととうまが出会った時からこいつら絶対くっつくやん……!!お似合いすぎだろ🤦♀️
って思ってました
おめでとうございますby 永瀬廉くん-
0
-
-
5.0
新しく家族が加わるしかも同い年のイケメン弟ができるっていう最高の展開から始まるのがまず最高すぎました
by みなかすらち-
0
-
-
5.0
まじ好き!!今1推し!
みんな可愛すぎて尊いっ♡
めっちゃツンデレなとうまくん可愛すぎかよ!
てかなんでこんなに沼るんだろ、、、?by まーうむ-
0
-
-
5.0
塩かと思ったら甘々な冬眞が良すぎる。絵南もかわいい。義理家族ものいろいろあるけど、私の中では上位に入るくらい好きです。大学生の2人もみてみたい。
by mrc mrc-
0
-
-
5.0
登場人物がかっこよすぎるしかわいすぎる。
基本雑食なのでどんなストーリー、どんな絵柄でも気になるのは読めちゃうタイプですが、この方の絵柄は特に自分にハマる絵柄でした。by -ゆ。--
0
-
-
4.0
二人の距離感よき
こんなシチュエーション、私の人生にも起きてくれないかなあと思う日々です。
無駄ないざこざがなく、平和な世界です。by ゆらりゆらりの朝-
0
-
-
4.0
すごい
無料分全て見たのですが、、、
こんなにも続きが気になるとは!
二人の関係性が徐々に近づいていく感じ、すごく良いです👍️by ばんずbear-
0
-
