みんなのレビューと感想「月曜日のたわわ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~29話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少し前に日経新聞に大々的にこの漫画の広告が載っていて炎上した事件がありましたよね(笑) 個人的には無駄に凝った話もなく、胸が大きくて顔立ちが幼く可愛らしい女の子達が魅力的に感じたので楽しめました
by h41992-
0
-
-
5.0
最高でした
顔の表情やあの奥行きなど読んでいく中で自分の考えが深まる話でした。次のお話がとても楽しみに思います。
by ラッパのマーク-
0
-
-
5.0
前髪ちゃん編だけ全部読んだ
先生の目が描いてなくて のっぺらぼう気味なのが、逆に色々 自分好みの男性に想像出来て良し👍🏻
先生が主導権握ってるようで実は前髪ちゃんの方が何倍も強くてキュンキュンする♡
書き込み過ぎてないから、ホンワカ画風でエロも柔らかめで終始かわいい。
アイちゃんや後輩ちゃん編も読んでみたい(*´艸`)-
0
-
-
5.0
コレも
コレも、表紙とタイトルに、インパクト感じて、惹かれて、無料試し読みしてみたが、続きが気になってハマりそうな感じ
by どの名前がいいの?-
0
-
-
5.0
すごくいいよ
絵柄もとても好みで楽しんで読めそうです。みなさまの評価も悪くない。一気に読んでしまいそうだけども楽しんで読んでいく。
by AG-
0
-
-
5.0
ヤキモキ
女性目線で。胸が大きいことをコンプレックスに感じる女性は多いですが恋愛でそれを克服して魅力的に見える描写がよくできてると思います。後輩ちゃんなんてさっさと先輩と一緒になってイチャイチャ見せつけて欲しいけど、アイちゃんとお兄さんは紆余曲折ありそう。この作品に出会えて良かった。
by こやあきせ-
2
-
-
5.0
アイちゃん、あざといな~とは思うけど、可愛らしくて許せちゃう。お兄さん、翻弄されてるけど、男の人はだいたいこうなるんだろうなって、ニヤニヤ。
by ボボンバ-
0
-
-
5.0
シチュエーション的にかなり新しい感じがとても面白いと思いました。キャラクターがいきいきして、爽やかです。
by mukkumuku-
0
-
-
5.0
なんか
新聞で物議になっていたような記憶がありますが、何がダメだったのでしょうか?健康的な話で、特に爽やかさはあっても変な感情は抱きませんが。健康的で何がダメなんでしょうか。ストーリーも絵も綺麗で私は好きです。
by 北の家族-
2
-
-
5.0
騒ぎすぎでしょ
あくまでも漫画なんだしめくじら立てて批判するようなもんでもないでしょ。
こんな子がいたら良いなぁ、とおっさん達が妄想したとして、それが気持ち悪かろうがおっさんの脳内で完結することなんだし、他人がとやかく言うことじゃないよねby 匿名希望ですねん-
2
-
