みんなのレビューと感想「セブン・エンド」(ネタバレ非表示)(98ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,215件
評価5 33% 723
評価4 41% 900
評価3 22% 481
評価2 3% 77
評価1 2% 34
971 - 980件目/全1,795件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きがきにる!

    無料お試しで読んで、ちょっと怖そうな感じもしましたが、続きが気になって課金しました!サスペンス?ミステリー?的で続きますが気になります!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    5話完結なのに3話無料

    2話購入するだけで最後まで読めて、とてもお得な作品です。内容も面白かったです。パートナーの女の子のキャラクターをもう少し、不器用だけど正義感が強い、、みたいな子に変えてシリーズになったらいいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    残念

    まさかの終わりwww
    表紙が好みだったので読みました!
    ストーリーも良かった(コメディー要素あり)
    続き読みたいですねえw

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    5話で終わりなのがとても残念!!!続きが読みたい。とても面白いストーリーで大好きなタイプの話でした。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    これで終わり?5話は短い気がします。もっともっと読んでいたいと思いました。ストーリーも展開も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    事件性多いでしょ

    失踪宣告が出されるものなんて、事件性があるものが、多いでしょ。まだまだ続編が描かれてもおかしくない。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    とっても面白いです。
    主人公の闇がつらい。親に愛されないって経験しないと分からないですね。
    もっと続いてほしかったです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    無料版までしか読んでないけど続きが気になるー!
    失踪者の遺物を使って、サイコメトリーで探し出す、ってむかしドラマがあったような。懐かしいし先が気になる。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでませんがストーリーの展開は面白いです。でも絵が時々不気味だったりしてあめり好きではないかな。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    変なマンガ

    初めてマンガを描いた人の作品でしょうか?
    全体的に変です。
    作画・キャラデザ・台詞・展開
    変だし古いし薄寒いです。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー