みんなのレビューと感想「セブン・エンド」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ゾクゾク
完結目前で課金しなきゃいけないのですが、、、残り2話分だけだし課金してでも結末を知りたいと思える中途展開で締め括ってる(笑) ひとまず、かなえさんの正体を知りたくてたまらん。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
試し読みして続きが気になりましたので購入。五話完結というのがもったいないくらいまだまだ読みたかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
すごく面白かったです
それなのにあっという間に完結。。
もっと続きが読みたかったです。
続編希望!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
短いから手頃
このくらいが手頃かなあ。ちょっとダークな雰囲気をまっているし、あまりだらだらと長くても飽きてしまうので、このくらいがちょうどいい。、
by えてぼー-
0
-
-
5.0
面白い!
設定も面白いし、主人公とショーコのコンビが絶妙♫5話完結とか勿体ないです!続編があったら、また読みたいです^ ^
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
5話完結だけどおもしろいです。購入しやすくていいと思います。でも短編なのがもったいないなーと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きは
広告で出てきて気になってあっという間に全部買っちゃいました。続編希望です!
短編なのが凄く惜しい!!!by 匿名希望-
1
-
-
1.0
無料部分だけ読みました
ストーリーは面白そうだけれども気障ったらしい描きに入らなくって読み進めることができませんでした
少女漫画っぽいような 絵がストーリーに合わないと思いますby 匿名希望-
1
-
-
5.0
続き気になる…
無料のを読んだ限りでの話になるのですが、かなり気になりました。
超能力を持つ主人公も、助手の子もミステリアスで、読み進める価値があるなと思いました!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
早く続きが読みたいです!
読んでいるとドキドキして
どんな風になるのかワクワクします!
「ええ!?」と思うような展開もあり
読んでいて楽しかったです
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
1
-
