みんなのレビューと感想「セブン・エンド」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かなり面白かったです。
お金の指マークで色々見えてしまうあたり
子どもとか真似しそうだなぁー(内容は子どもには見せられませんが笑)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
もっと読みたい!
5話完結で3話無料だったので読んでみたら、面白かったです。続き出ないのかなぁ。出たら絶対読みたいですねー
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
この能力、夢でよく見る❗物を触ると持ち主の現在地が分かるやつ!
私もサイコメトラーなのかなぁ。実際はわからんけども。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話だけでは入り込めませんでした。ミステリアスな雰囲気です。絵も個性的ですね。時間がある時に読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
5話完結なんですね??無料分だけ読みましたが、旦那さんは骨になっていたけど、生きている???続きゆ読んでスッキリしたいと思います…
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
期待
こういう設定は初めてのことなので期待しているが、できればもう少し無料があれば助かります。もう少し読み進めていきたいと思ってです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
ストーリー的にもずっと頭に入ってくる感じなので
楽に読めるところがポイントですね
またポイントが余ったら読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
主人公がまるで少年なのにどんどん真相に迫っていく様はワクワクします。失踪者が年間こんなにいるなんて知らなかった
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
初めから惹き込まれる作品
オススメで読み始めました。初めからとても面白い内容で、惹き込まれる作品です。どうやって解決していくのか、ドキドキしながら読んでいます。
by やすすスリッパ-
4
-
-
4.0
面白い
中々面白いと思います。
今後のストーリーが読みにくいので、サスペンスみたいに楽しめます。
続きが気になる。課金するか迷う所です。by 匿名希望-
1
-
