みんなのレビューと感想「セブン・エンド」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,215件
評価5 33% 723
評価4 41% 900
評価3 22% 481
評価2 3% 77
評価1 2% 34
1,571 - 1,580件目/全1,795件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    この能力、夢でよく見る❗物を触ると持ち主の現在地が分かるやつ!
    私もサイコメトラーなのかなぁ。実際はわからんけども。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    1話だけでは入り込めませんでした。ミステリアスな雰囲気です。絵も個性的ですね。時間がある時に読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    5話完結なんですね??無料分だけ読みましたが、旦那さんは骨になっていたけど、生きている???続きゆ読んでスッキリしたいと思います…

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    期待

    こういう設定は初めてのことなので期待しているが、できればもう少し無料があれば助かります。もう少し読み進めていきたいと思ってです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ストーリー的にもずっと頭に入ってくる感じなので
    楽に読めるところがポイントですね
    またポイントが余ったら読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公がまるで少年なのにどんどん真相に迫っていく様はワクワクします。失踪者が年間こんなにいるなんて知らなかった

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    初めから惹き込まれる作品

    オススメで読み始めました。初めからとても面白い内容で、惹き込まれる作品です。どうやって解決していくのか、ドキドキしながら読んでいます。

    • 4
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    中々面白いと思います。
    今後のストーリーが読みにくいので、サスペンスみたいに楽しめます。
    続きが気になる。課金するか迷う所です。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    広告から

    広告を見て気になって読みに来たら無料分があり読みました。
    無料分を読み終えたあと続きが気になって購入し最後まで読みましたがだらだら続かずスッキリ終わっておもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がとても素敵です。
    ストーリーもなかなか面白かったです。ですが、
    え、もう終わりって感じで残念でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー