みんなのレビューと感想「セブン・エンド」(ネタバレ非表示)(117ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,215件
評価5 33% 723
評価4 41% 900
評価3 22% 481
評価2 3% 77
評価1 2% 34
1,161 - 1,170件目/全1,795件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まさかの5話完結!
    ちょっと物足りなさを感じるかなぁ?
    他のみなさんも書かれてますが、続編とかがあるともっと楽しめる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    怖いお話はちょっと無理なので、1話しか読めないけど、絵はキレイでステキです。
    神秘っぽい感じ?笑
    気が向いたらまた読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!主人公の探偵と助手のキャラのバランスと設定がいい。話もおもしろい。5話完結で読みやすい。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    行方不明者を探す中でのストーリー、なかなか面白いです。無料分読んだけど続きが気になります!今読んでるお気に入りが終わったらこれにしようかな。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まだ無料分しか読んでいませんが、とても面白かったです。
    続きもすごく気になります。
    5話完結ということなのであと2話購入しようと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう!無料分のみですがダークな雰囲気がゾクゾクしてひきこまれました!依頼人。。何かありそうだなぁ。。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白かったー!
    続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    読みやすい

    無料3話から、まぁ、最後まで読もうと最新話まで購入。
    絵もキレイめで読みやすかったです。
    個人的にはもっと捻りや衝撃が欲しかったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだお試し分しかよんでないですが、面白いです。リアルで続きが気になります。ええそうなっちやうのーとひやひやします

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    無料があり面白そうだと思い読ませて頂きました!!すごく面白かったです
    また続きを購入して読んでみたいと思います

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー