みんなのレビューと感想「セブン・エンド」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
期待したのですが…
5話完結がもったいない、もっと読みたいという意見と、5話まで読んだけれど物語がよくわからないという意見、両方を読みました。
私としては「諸々と詰め込みすぎ+登場キャラがオール濃過ぎ」で軸になる物語に集中できないまま終わった感覚になるので消化不良になるのではと考察しました。
私自身は、行方不明者が年間何人という出だしから社会派漫画を期待してしまいました。行方不明者の捜索がどのようにして行われているのか、今回の依頼案件に沿って、本来の捜索現場とサイコメトラー探偵の捜索手法を面白く対比させながら進んでいくのかなと勝手に期待してしまいました。
最近のアニメ的な派手なキャラばかりが登場する漫画が苦手な私は今作はあまりハマれませんでした。依頼人の結末だけは見てみようと最後までとりあえずは課金して読みました。懐かしいあのサイコメトラーものを読みたくなりました。by モリ子-
2
-
-
4.0
面白かったです
3話無料だったので一気に全部読みました。
絵は綺麗めで少し癖がある感じでしたが、読みやすかったです。
全5話しかないのに、まるで映画一本観た様な感覚でした。面白かったです。
続編出ないかなぁ。by ぷるぷる脳みそ白子さん-
1
-
-
5.0
読みやすくてスラスラ読んでしまいました。流れも良くて個人的には絵も好きなのでとても良かったです。はやく次のストーリーも読みたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
広告で気になったので。
広告で気になったので、4話5話と購入しましたが、結末が知れてスッキリしました……!
完結との事でしたが続きがあればいいのに……と思える作品by 匿名希望-
1
-
-
3.0
この手の絵柄って、あまりサスペンス系のものとかはないのだけれど、こちらはその珍しいタイプ。華奢な男の子が行方不明者を解決していく話です。好きな人はハマると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白い!!のに、短編すぎます。
もっと続きが読みたいです。
続編はないのかな?これで終わってしまうのが、もったいない。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
続きが気になる
無料分まで読みました。絵が綺麗で読みやすいです。無料分だとちょうどいい所で終わっているので今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の構成としては面白いと思います
スピード感もいいし
けど単話物とはいえ、あまりのあっけない終わり方にちょっとびっくりですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
話の筋立て自体はそんなに悪くないきがする。でも余計なものが多すぎる。だから印象がとっちらかってわかりにくく
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
能力者の探偵さん
こんなに頼りのある探偵事務所があると心強いです。迷わずお願いしたいです。事件性のある加害者ならむやみに利用は辞めた方がいいって話ですよね。
by 匿名希望-
1
-
