みんなのレビューと感想「セブン・エンド」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,215件
評価5 33% 723
評価4 41% 900
評価3 22% 481
評価2 3% 77
評価1 2% 34
1,081 - 1,090件目/全1,795件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    5話で完結?!

    広告なので見つけて拝見しました!
    無料3話までしかまだ読んではいませんが。

    絵も綺麗で内容も面白い!
    無料も3話まで読めるのに、5話で完結って勿体無い気がします!
    3話まででは、まだ真実は明らかにならないので、5話完結までまた読みたいと思います。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    簡潔なのですか?!
    正直ショーコみたいなキャラクターはあまり好きではないですが、主人公の砦になっているみたいなのでよしとします笑
    面白いのでまたべつの話を見たいですねー

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    表情が怖くて本当なら
    読まないけど
    絵にとても惹きつけられて
    お試し開きました。
    3話まで無料で5話完結って…
    最後まで読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    え?完結?!

    何となく読んでみたら…おもしろい!
    主人公やショーコさんの過去も気になるし、まだまだエピソードがありそう!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    続きがめちゃめちゃ気になるマンガ!
    5かんで完結!
    あんまり漫画で続き気になる!っと言うのがないのですが。コのマンガ面白くて気になります!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    恋愛ものばかり読んでいたので、こういう作品もたまにはいいですね‼︎面白いです、5巻で完結は早い気もするけど、ズルズルと長いのもイヤなので丁度いいと思います‼︎

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    長編かと思ったら5話完結!?ビックリ!
    もったいない、面白いのに。続編希望します。
    ファン増えると思うなぁ。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    まあまあ、

    よくわからないけど、まあ読める。登場人物が独特のキャラクターで惹きつけられる。ドラマ化したら売れそう。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    厨二っぽい感じもしますが、嫌いじゃないです!笑
    完結ってなってるけど、まだまだ続きそうな予感がします…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました。
    おもしろい!
    続きが気になります!
    次にポイントが入ったらこちらの漫画読む予定です。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー