みんなのレビューと感想「セブン・エンド」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
5話で完結?!
広告なので見つけて拝見しました!
無料3話までしかまだ読んではいませんが。
絵も綺麗で内容も面白い!
無料も3話まで読めるのに、5話で完結って勿体無い気がします!
3話まででは、まだ真実は明らかにならないので、5話完結までまた読みたいと思います。by コーヒー大福-
1
-
-
5.0
簡潔なのですか?!
正直ショーコみたいなキャラクターはあまり好きではないですが、主人公の砦になっているみたいなのでよしとします笑
面白いのでまたべつの話を見たいですねーby 匿名希望-
1
-
-
4.0
怖
表情が怖くて本当なら
読まないけど
絵にとても惹きつけられて
お試し開きました。
3話まで無料で5話完結って…
最後まで読んでみたいと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
え?完結?!
何となく読んでみたら…おもしろい!
主人公やショーコさんの過去も気になるし、まだまだエピソードがありそう!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
気になる!
続きがめちゃめちゃ気になるマンガ!
5かんで完結!
あんまり漫画で続き気になる!っと言うのがないのですが。コのマンガ面白くて気になります!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
恋愛ものばかり読んでいたので、こういう作品もたまにはいいですね‼︎面白いです、5巻で完結は早い気もするけど、ズルズルと長いのもイヤなので丁度いいと思います‼︎
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い!
長編かと思ったら5話完結!?ビックリ!
もったいない、面白いのに。続編希望します。
ファン増えると思うなぁ。by もたい-
1
-
-
2.0
まあまあ、
よくわからないけど、まあ読める。登場人物が独特のキャラクターで惹きつけられる。ドラマ化したら売れそう。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
厨二っぽい感じもしますが、嫌いじゃないです!笑
完結ってなってるけど、まだまだ続きそうな予感がします…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
おもしろい!
続きが気になります!
次にポイントが入ったらこちらの漫画読む予定です。by 匿名希望-
1
-
