みんなのレビューと感想「セブン・エンド」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,215件
評価5 33% 723
評価4 41% 900
評価3 22% 481
評価2 3% 77
評価1 2% 34
1,071 - 1,080件目/全1,795件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告から

    Twitterのプロモーションから読みました。
    とても面白そうだったので。
    来月になったら続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    完結で良かった!
    途中話が飛びまくるのに驚いたけど・・読みやすかった!
    もう少し続きが読みたいなーと思う。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で、話の長さもちょうど良く、テンポも良くて読みやすかった。続編ないかなぁ。続編あれば是非購入します!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いのにー

    面白いのに5話で終わるなんてもったいない!もっと続き読みたいし他のエピソードも見てみたいー!ぜひ続編お願いします

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    怖いけど気になる

    これは面白い。主人公の過去とかも気になる。もっと無料で読めたらいいのに。過去に何があったんだろう。。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    LINEニュースを見ていた時に
    見つけ、ちょっと気になり
    サイトに飛んで無料を読んだところ
    引き込まれるかのように続きを読みました。
    5話で完結らしいですが
    物足りなく感じます。
    是非とも連載してほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    上手な脚本家さんがいたら面白いドラマにもなりそうなお話ですね
    基本設定はとてもいいと思います
    でも、せっかくの良い設定も話が短いせいなのか、ごちゃごちゃしていて少しもったいないかな他の作品も読んでみたいです

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い

    思わず課金して読んでしまいました。引き込まれる絵、内容、ミステリーはいいですね。年齢不詳というのもナイスです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    シンプルで読みやすい

    気になってつい登録してしまいました。
    続きがまた見たいです!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!
    奥さん訳ありなのは確かだけどどんな訳があるのか色んな想像ができて面白い

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー