みんなのレビューと感想「セブン・エンド」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,215件
評価5 33% 723
評価4 41% 900
評価3 22% 481
評価2 3% 77
評価1 2% 34
991 - 1,000件目/全1,795件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    3話しか読めないのが残念なので、レビュー書きます!!笑
    展開が気になる。疾走感もあり、展開に期待できます。最近この手の漫画はやはり主人公が心に傷を負っているのは気のせいかな。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    読みやすく、絵も綺麗でした。
    もっと続きを読んでみたいと思える作品でした。
    主人公の今後が気になる終わり方でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    生死がよくわからない主人公の特殊な超能力が面白いです。5話で完結って短すぎて残念です。もっとシリーズで読みたかったですね。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    スートーリが良い!

    ゲームにあるようなスリリングな展開もあり面白かった!事件を2人で解決する展開に毎度ハラハラさせられる!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    かなり好きな部類でした!
    ドキドキするし、絵も綺麗だし、何より能力者が人のために動いてるのが凄いと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    長編っぽい流れかと思いきや、5話完結なことに一番ビックリしました。面白かったので、続編希望したいです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    1話から自然と見入ってしまって、気付いたら手がページをめくっていました。まだ3話までしか読んでませんが、有料でも続きを見たいです。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    これで終わり?

    もっと長く続きそうな感じですが...
    タツヤの過去とかショーコさんの事とかいろいろ気になるところが多いですが、とりあえずメインのストーリーは完結したので、まぁ、よしとします。
    もっと長く読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料を読んで続きが気になる漫画は久しぶり!絵も綺麗でよくまとまっています。5話で終わるのもったいない!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ストーリーもテンポよく読みやすかったです。続編、又は登場人物の番外編みたいのでシリーズ化出来そうな気がするよー!します!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー