みんなのレビューと感想「Love Lesson~はじめて、全部いただきます~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で117話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW私にとって最初からドキドキする展開が多くてよかったですしギャグもあって楽しく読めました。最後は二人幸せになってくれたのでよかったです!
by 空飛ぶ小鳥-
0
-
-
4.0
NEW48話まで読みました。
ストーリーがゆっくりすぎるかなあって思う事以外は結構好みではある。
昔捨てた女の登場でこれからどうなるか楽しみです。by かっちんちゃん-
1
-
-
2.0
NEW俺に初恋教えてよって、、いやーこれはキュンですね、、惑わされてしまうヒロインの気持ちよく分かります。先は長いですが、最後までじっくりよみたいです。
by たなりー-
0
-
-
3.0
NEWんー
なかなか話しがはいってこないかな。いま、無料分読ませてもらってますが、あまり進まないです。このあと、グッと持ってこられること期待して少しずつ進めてます。
by あー(*^^*)ちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
クエストきっかけで読み始めました。
まだ読み始めたばかりだけど、展開が気になります。
運送会社のお兄さんが爽やかでカッコいい!by rjh-
0
-
-
5.0
あー、そりゃ…
あーーーー、そりゃぁ、好きになっちゃうよねぇ。あんな王子がグイグイ推してくれたら、おちないわけはないですよねぇ。
by きゅん虫-
0
-
-
3.0
内容は、面白いのですが、絵が完成されていない感じがしました。丁寧にキレイに描かれているかと思えば、場面によっては雑に見えてしまう所がある気がします。でも、結末は気になるので、読み進めようと思います。
by カミユ-
0
-
-
2.0
神保の言葉や行動、いちいちイライラするー。
宅急便の人のほうが裏表なさそうで、ストレートで好感もてる。
神保計算高い?うぬぼれ?なんだろ、癇に障る。by K's-
0
-
-
3.0
うーん
高評価もあれば低評価もあり‥
私は、プレイボーイが急に純情になるというストーリーがイマイチハマらなかったです(^_^;)主人公もハッキリせずモヤモヤ‥-
0
-
-
4.0
本物の恋を知らない二人の結末は?
仕事もできて、イケメンで「来る者拒まず」の要が本気になったのは何といとこに薦めらてハマったBL漫画作家の楓先生。
そして彼女は同じ職場で働く仕事ができる地味女だった。
彼女が楓先生という二足の草鞋を履く女性、という秘密を知ってしまった要。
意識をしている訳ではないが楓先生がどうしても気になる要、そして迫ってくる要が気になりだす楓先生。
きっとこの二入がくっ付いて」1番喜ぶのは要の従姉妹だろうな。
純情な楓先生の「初めて」をドンドン手に入れていく要、一緒に真実の愛を見つけられれば良いですねby みーちゃんパパの奥さん-
0
-
