みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は無料分だけ…と思ってましたが、はまってしまって続きが気になって気になってたくさん課金してしまいました(笑)
もう少しポイントが安ければ助かります(涙)by りえ☆☆☆-
0
-
-
4.0
五十嵐くん👍いいですね。
でだしは、椿ちゃんのいじいじした感じがどうかな?と思ったのですが、女の子の内面を好きになってくれた五十嵐くんかなりいいですね。まだ、途中なんですが五十嵐くんに支えられて、椿ちゃんがどんな風に変わっていくのか?課金してしまいそうです。
by ぽんポコリン-
0
-
-
4.0
椿と一緒にどきどきしてる
無料分をあっという間に読み切り、どんどん読み進めたくなっていますが、なにしろ1話が短い。毎回『え?もう終わり?』となります。…がしかしお話自体は面白いので読んでいます。
女の子同士のこういう感じ、すごく面倒臭いけど、頑張れ椿ちゃん!by ハニーさん-
1
-
-
4.0
椿ちゃんが特にいじめられてる女の子でもなく、
目立ちすぎない女の子でもなく、リアルの女の子って感じで、シンデレラストーリーとはまた違うお話でおもしろい。by 棒人間さん-
0
-
-
4.0
なんか、こういうの実際にありそうだなぁ・・・・
みたいな感じのストーリーでした。
タイトルのイメージとは少し違う気がするけど先が気になるとおもいました。by きなこ餅すき-
0
-
-
4.0
席は隣なのに、距離を感じてしまう五十嵐くん
少しずつ、距離を狭めて、お互いに理解できるようになれたらなぁ
きっとそうなるはずですねby ふらふらまま-
0
-
-
4.0
隣の席のモテモテ五十嵐くん
隣の席の五十嵐くんは水泳部のエースでイケメンでモテモテ。椿ちゃんはおとなしくて自分の気持ちをハッキリ言えないインキャ。その椿ちゃんの良い所をわかってくれる五十嵐くんはすごい。
by あんぱんメロンパン-
0
-
-
4.0
……
今学生だから、こういう人もいるんだ!あっ、似てる人いたなとか、考えながら読めるのが結構楽しいです!
反対派の方もいるけど私は結構面白いと思っています!by haru(#^.^#)-
0
-
-
4.0
最初にどういうお話か説明が入るのが面白かったです。個人的に主人公のお名前(椿ちゃん)が可愛くていいなと思いました。
by きっころ◯-
0
-
-
4.0
きゅん
ほのぼのしているけど、キュンとくる、そんなマンガです。落ちついた気持ちで、どろどろしていなくて、優しい気持ちになれる恋愛マンガです。
by さやとらとら-
0
-
