みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
青春ですね
高校生の青春、良いですね。五十嵐くんは文句なくかっこいい、かっこよすぎ。ただ、椿ちゃんがウジウジしてちょっとなぁっていう感じです。
by さわさわこんぬ-
0
-
-
3.0
主人公の女の子がずっとモジモジしてて、展開が遅いのか1話が短いのか、なかなか話が進まない…
by こーーち-
0
-
-
3.0
まじクラスのやつがなんか中2とかそんくらいに見える まじクソガキ感えぐい 高校生ならもうちょっとは周りのこと考えられるだろ かおりちゃん?って子もなんか闇深そうで怖いし
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
3.0
グイグイいかない2人のピュアな恋愛ストーリーなのだろうけど、1話が短いしなかなか進展しない。
そしてヒロインはまあよくいるタイプなのだろうが、目立たない目立ちたくないとはいえ、やっぱりウジウジしてる面や、思ったことを言えない反面お礼やごめんなさいも言わなくてちょっとイライラします。
クラスの女子の嫌がらせはあまりにもひどいし、仲のいいはずだった女子の本性も見えてきて、そろそろリタイアしそうです…by Bパグ-
0
-
-
3.0
…
面白い部分半分、?がつく部分半分という作品でした…
まぁ、完全に面白くないわけではないですが、ところどころがもったいないと思いますby ドラドラ魂-
0
-
-
3.0
いい空気感
大人しめの地味女子と、存在感ある男子のコラボ…。ありがちの設定と言えばありがちだけど、登場人物の気持ちがリアルに伝わってきて思わず読み進めてしまいます。絵も好きです。
by シオヤマ-
0
-
-
3.0
初めは少し怖い感じだったけど、だんだん慣れてきて話せるようになったの成長だと思います!これからもどんな感じになるかめっちゃきにな!
by 漫画おおい-
0
-
-
3.0
純粋
本当に純粋な女の子。自分に全く自信がなくていつも自分なんかって思ってる。でも心がピュアでそれがあらわれているのか描く絵がとても綺麗で。素敵な主人公ですね。
by ツネジ-
0
-
-
3.0
話がゆっくり
主人公のなかなか自分の気持ちが言えない部分や、奥手になってしまう部分など、リアルな場面がたくさんあります。
学校生活の周りの友達の感じもとてもリアルだと思います。
ただ、2人の恋が進むのがゆっくりで辛抱強く読まないといけない漫画です。by フシギパナ-
0
-
-
3.0
甘酸っぱい話
引っ込み思案で、いじめられても気づかないふりをして受け流してる女子と、無口だけどスポーツマンで華やかな雰囲気な男子。少しずつ少しずつ距離が近づいてくる優しい話ですが、ほんとの友達ってなんだろう?って考えさせられる部分もあります。
by ぴあさん-
0
-
