みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい
最初はほのぼのしすぎで微妙かと思っていたのですが、読んでいくうちに主人公のかわいさや五十嵐くんの男らしさが素敵すぎて夢中で読んでしまっています。
by ふうかのん-
0
-
-
5.0
すき
ほんわか可愛くて優しくてすきです
五十嵐くんみたいな男の子が学生時代いるの羨ましい
女の子も可愛いですby はなはな花-
0
-
-
5.0
五十嵐くんいいね
五十嵐くんの筋の通った振る舞いや
椿ちゃんへのさりげない優しさがとてもいいですねー
うまくいってほしいなby こーんすーぷ-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!
とにかく甘酸っぱい!!五十嵐くんの格好良さと、椿ちゃんの可愛らしさにドはまりして、原作小説にまで手を出しました(笑)私も高校生に戻りたーい!!1話は短いですが、素敵な作品です♪
by ハレ娘-
0
-
-
5.0
ゆっくり
なんだか懐かしい空気感のする漫画。なんかリアルな反応でゆっくり、温かい。ほっこりするなぁ。五十嵐、カッコいいなぁ。
by 赤僕世代-
0
-
-
5.0
なんだか懐かしい
中学生時代を思い出しました。
椿ちゃんに似た真面目な女の子が居て、少し仲の良かった男の子と『〇〇くんのこと好きなの?付き合ってるの?』とカースト上位の子達にからかわれ、それきりその男の子とは気まずくなって、話もできなくなってたな〜
若気の至りだよねby 長にゃん-
0
-
-
5.0
初々しい
中学のころの初々しい感じが懐かしいです。大人になると、あんまり関わらなくて済む人たちが一緒の教室にいる感じ…もう戻りたくないけど、これ読んでると、その頃のコマかな気持ちを思い出します。恋も初めてで、ぎこちないのがいい。
by Itchy-
0
-
-
5.0
校内一の有名人、カースト上位水泳部のエースとかたや地味で控えめな女の子。
憧れが恋にかわって、主人公が悩みながらも成長していく姿に応援したくなります。by ざわおり-
0
-
-
5.0
面白い
カオリちゃんが本当にイライラしますが、主人公の椿は、とても良い子だし、周りの子良い子が多いので、なんだかんだで救われます。主人公が好きになった五十嵐君も、イケメンだけど派手なタイプじゃなく、見てる所をしっかり見てる硬派なタイプなので、2人の恋を応援したくなります。2人が可愛くて、きゅんきゅんします。
by エリザベートマチエール-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良い
五十嵐くん!!も主人公もリアルにいる感じで気持ちの描写もすごく現実味があって胸がギュッとなりますー!!
by むにゃもむにゃも-
0
-
