みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になります。
こんな学校生活を送りたかったなーってくらい素敵な青春をしているとおもいます。ふたりの距離感がとてもすきです。
by しほおん-
0
-
-
5.0
可愛い!
純真無垢な女の子がじわじわ恋を自覚する感じが王道なストーリー性だけど、こういう王道なのが結局好き!!
by gotoooo-
0
-
-
4.0
共学の女子って、恐ろしいんだとビックリ
主人公のような、内気過ぎて何も言えないような子が本当に存在するんだってことにも驚いた。自分の周りにはいなかったと思う。いたとしても気が付かなかったのかな。気が付いて声をかけてあげれば良かったと思った。話はどちらかというと好きで実際、課金して続きを読んでいるけど、どうにも、一話一話が短い割に、必要なポイント数が高すぎる。せいぜい、一話につき35ポイントでは?毎回、読もうかどうしようか迷う。時間があって他に読むものがないと読むけど、内容と価格が見合っていない。そのため、星4つになってしまう。
by しま吉-
0
-
-
4.0
応援したい
素朴な感じの椿ちゃん、応援したくなります。
目立たない女の子だって恋しますよね。
うまくいって欲しいな。by わんとまと-
0
-
-
3.0
純粋
本当に純粋な女の子。自分に全く自信がなくていつも自分なんかって思ってる。でも心がピュアでそれがあらわれているのか描く絵がとても綺麗で。素敵な主人公ですね。
by ツネジ-
0
-
-
4.0
青春の甘酸っぱいラブストーリーです。ゆっくり進んでいく2人の気持ちが、もうキュンキュンします。
爽やか過ぎて心が洗われます。by サットヴァ-
0
-
-
4.0
かわいい
ふんわりのほほん系かなと思ったら、ちょっと暗い感じもある。主人公の女の子を応援したくなる。
五十嵐くんのキャラいいね。
キャンとします。by 何もしたくないマン-
0
-
-
4.0
青春
ゆっくりちょっとずつ恋をする、というあらすじ通りの進展の仕方です。心の機微を丁寧に書いていると思うのでサクサク読みたい方よりはじっくり派にお勧めです。
by きゅりみん-
0
-
-
2.0
トラウマが蘇るような作品
のほほん系ほっこり恋愛漫画と思わせておいて、学生生活のリアルなドロドロが目立つ
思春期女子特有のあの感じが描かれてる
私はイジメられた経験とか一切ないんだけど、ありもしないトラウマが蘇り胃が痛くなったw
可愛い恋愛漫画だ〜では済まないwby ぷにぷにプリン-
0
-
-
5.0
おもしろい
一つ一つの心の動きがうまい!
そして五十嵐くんカッコいいですね。椿ちゃんが良い子過ぎるけど、心が綺麗な人なんだろうなー。こういうタイプって影でモテそうなんだよね。
両思いになれるますように。by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
