みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,757件
評価5 36% 985
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58
21 - 30件目/全1,858件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いい空気感

    大人しめの地味女子と、存在感ある男子のコラボ…。ありがちの設定と言えばありがちだけど、登場人物の気持ちがリアルに伝わってきて思わず読み進めてしまいます。絵も好きです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初にどういうお話か説明が入るのが面白かったです。個人的に主人公のお名前(椿ちゃん)が可愛くていいなと思いました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き

    ゆっくり進む話に短いと思うこともしばしばだけど、学生時代のあるあるが、盛りだくさん。 女子のマウントややっかみや行事に対する男女のゴタゴタなど。五十嵐君のブレなささと笑顔にキュンキュンします。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    ほのぼのしているけど、キュンとくる、そんなマンガです。落ちついた気持ちで、どろどろしていなくて、優しい気持ちになれる恋愛マンガです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    焦ったいところもあるけど面白い!

    主人公が内気すぎたりで、読んでて焦ったいところはありましたが普通に面白かったです。
    スクールカーストとか結構ある感じでした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしいかんじ

    40も過ぎたおばさんですが、学生時代を思い出す。人間関係も恋愛模様も女子の感じも、すごくリアルで、ほっこりもするしモヤモヤもするお話だなと思いました。
    ほっこり可愛いところもいっぱいです。全話読んでみようと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どこの学校にでもいる大半がずっと騒いでいる
    男女、でも、ほんの少し落ち着いた子もいる
    そんな感じの子の
    恋物語
    良いです。

    by らびm
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    五十嵐くん、とにかくかっこいいわ〜。椿ちゃんの芯のあるかっこよさも見どころ。2人を見ていると、甘酸っぱい青春を思い出します。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    いやもうほんとにとにかくかわいいです。めちゃくちゃ学生時代って感じだし主人公が本当にかわいいです。心が癒される

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    付き合うところ+数話までみました。付き合う過程は面白いのですがその後がどうしても見る気が起きなかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー