みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分読みました。話の進み方がスローだし、ヒロインがネガティブで、思ってるだけで言葉にしない。友達がアドバイスしても変わろうとしない。読んでてイライラしてしまいました。
by とみー☆☆-
0
-
-
2.0
耐えられない
ジミ系で大人しく自己主張ができない主人公ですが、元々いた「似たもの同士」お友達グループに属してたので最初は特に気にならなかったけど…
だんだんと内輪でもイジメと言うか、無視されたりとか始まって…
クラスにいる誰とでも仲良くしてくれる女の子も、いきなり気になる発言で怪しい雰囲気に… これはなんとなく、この誰からでも好かれるタイプのこの子も、実は嫌いなタイプの子には嫌な思いをさせたい系なんじゃないかと… きっと、あからさまに嫌がらせしている子達と同じかも…
と、なんだかもう主人公のは誰も信用できる人や本当の意味での友達はいないことが判明していくのかなと思うと、読み続けるのが辛い… 所々に本当の友達の存在を入れてくれないと、辛い話ばかりでしんどいby 忍々-
0
-
-
2.0
まだピュアななかなか気持ちを伝えられない感じ。奥手な感じがありつつ、学生時代特有のいじめやあれこれがみていて辛くなる、、、
by みぃ-
0
-
-
2.0
イラつかない人もいるかもしれないけど
率直な感想としては、最初の方は
読んでるだけでイライラする……
主人公には自分の思い込みでなんでも考えないで
どんどん話しかけて、貴重な学生生活を
エンジョイして欲しいけど
どうなることやら…by いるべ-
0
-
-
2.0
周りがあまりにも
ク◯すぎる。言葉は悪く伝えたくないけれどあまりにも酷くイカれているようなレベル。
せっかくの2人の気持ちの寄り添いは疎か、又はそう見えるようになってしまっているのか。
やさしい気持ちで読めるのかと思ったらただ胸糞悪くなり、途中何の漫画だったのかと思う程。
残念です。
告白に急に飛んだ感じになるのも勿体ない。by Lily T-
0
-
-
2.0
絵柄が可愛かったので読み始めたいと思っている人には合わないかなと思います。はぶる、や3軍といった言葉が平気で出てくるような感じです。
五十嵐くんはとってもいい人で、告白シーンだったりつばきちゃんと五十嵐くんの2人きりのシーンは素敵なだけに残念。-
0
-
-
2.0
クエストで無料分だけ読みました。
初々しい2人のこれからのお話は気になるのですが、クラスメートが高校生とは思えないほど幼稚で意地悪すぎて、読んでてモヤモヤしすぎて恋のお話しに入り込めない。
続きは気になるけどポイント使ってまで読む気になれないです。by なるウー-
0
-
-
2.0
うーん
初めて読む作者さんです。クエストだったので読んでみました。絵はあまり好きではないけど、読みやすい。ストーリーが、、、幼稚な登場人物とゆっくりすぎる展開で、自分的にはあまりハマりませんでした
by kiku!-
0
-
-
2.0
あんまり面白くなかったです。
性格が悪すぎる子が多くて嫌になりました。
陰湿です。
精神的にきついです。by szy-
0
-
-
2.0
無理
クエストで読んだけど無理でした。話に引き込まれるものがありません。その理由はヒロインに魅力を感じなかったからです。ただ人見知りが激しくオドオドしてるのに人のことはすごく気になるみたいで読んでてイラっとしました。
by リオっち-
0
-
