みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(178ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,758件
評価5 36% 986
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58
1,771 - 1,780件目/全1,858件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公が控えめでなんか可愛くてほっこりします。隣の席がクラスメイトの怖モテの男子になって戸惑うところも憂憂しい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    五十嵐くんいいわあ~こんな素敵な子がそばにいたら恋しちゃうよね。
    誰にでも同じに接するってなかなか難しいことですよ。

    by yuba~ba
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    主人公の女の子が陰キャといえば陰キャだし弱気だけど、健気でかわいい。五十嵐くんもなかなかの男前。これくらいのとき、いろいろあったよね…と思いながら、気がついたら全話購入してました。

    by 明主
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ゆっくりと進んでいくお話ですね。五十嵐くん無愛想なのかと思ったんだけど笑った顔が可愛い…!!良い関係になってほしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする!

    王道の少女漫画って感じがして最高ですね!
    ヒロインの椿ちゃんは大人しくて地味で目立たないけど、人の悪口も言わないし流されないので好感がもてます!はやくくっついてほしい!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    とりあえず、29話まで読みました。
    課金するなら、もう少し感情移入したりしたいので、もう続きは読まないかな…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イライラしちゃうけど続きは気になる

    主人公の女の子がウジウジしてて自己肯定感少なめな性格で、他人の目を気にしすぎなのがイライラしてしまうけど、自分の十代ってこんなもんやったかな?と思うとなかなかのリアルな学生生活が描かれていると思います。
    実際、他人て自分が気にするほど自分を見てないって気付くのは大人になってからだったかなぁ。
    いちいち他人の目を気にして自分を否定するのがもどかしい。主人公の子には自分がどうしたいのかハッキリしなさい、いちいち友達やクラスメートの言動で意見や行動を左右されるのをやめなさいって言いたくなります(笑)

    あと内容の割にポイント高すぎ。1話を3つに分けてるので50ポイント分がとても短く内容も薄い、区切られる度に読むテンポも悪くなるのでフラストレーションがたまります。

    課金して読むくらいなら古本屋で立ち読みしてるほうがいいかな。完結したらまた読むかもですが課金優先度はかなり低め。

    by miop
    • 18
  8. 評価:4.000 4.0

    絵のタッチもすごく良く、内容も凝っているのでとてもおもしろかったです。
    よければ1度読んでもらいたいです、!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ゆっくり話が流れていくなぁと思いながらも、学生の頃事がリアルに思い出されてどんどん読み進んでいきました。
    五十嵐くん、すごくかっこいいですね!つばきちゃんも背中を押されたとはいえ、いい子だから変われたんだよね!
    続きが読みたいです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    現実的な話ですね

    漫画の世界っていうのではなく、現実に近いのかなあって思った。普通の地味な女の子が、人気の男の子に抱く恋心がいいな。そんな普通の子が恋愛したら、きっとほんわか優しい気持ちになれるかな。続きを期待しています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー