みんなのレビューと感想「異世界帰りの俺、ジャンル違いな超常バトルに巻き込まれたけれどワンパンで片付けて無事青春をおくりたい。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 26件
評価5 4% 1
評価4 42% 11
評価3 31% 8
評価2 19% 5
評価1 4% 1
21 - 26件目/全26件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こーゆー異世界絡みの作品って
    いろいろ出尽くしてだんだんネタ切れかなー
    って思ってたけど割といい感じだと思います。
    主人公は天狗になってるワケでもなく
    ただただ平穏な日常を過ごしたいだけ
    ってとこも好感がもてる!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    異世界から現代にもどっても力を使えるって凄くねー面白いストレートに頭に入っているから
    好感持ってる作品

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ぶっ飛び異世界?!!

    ちょっと読もうかなって思って読んだら、
    意外にぶっ飛んでいて、止まらなくなって読み切ってしまった。
    キャラも可愛いし、次が読みたい♪

    by UJY
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    普通よりも上

    異世界転生ファンタジーとしては、かなり好印象ですね。ストーリー展開もファンタジーらしくて面白く読める作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    無料で数話読みましたが異世界転移して転移先で世界を救った主人公。元の世界に戻ってもなんと異世界の能力がありどうにか普通の日常を送ろうと頑張る姿が面白い

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん。。面白くなりそうでならないこの感じが惜しいですね。まあ試し読みまでだからからもしれませんが、、購読までしたいとは私は思いませんでした。好みはそれぞれだと思いますのでこの感想は参考程度にしてくださいね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー