みんなのレビューと感想「和歌ちゃんは今日もあざとい」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で172話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あざといのにうざくない!
タイトル通りですが、あざといって女性目線ではとてもネガティブな意味で捉えてました。しかしこんなにも許せるあざといがあるとは知りませんでした、、。しかもかわいい!
キャラ作りを頑張ってるけど根はとってもやさしい女の子。好きな人にはなかなかアピールできない、もどかしさもまた不器用だなっておもって、かわいいと思えるポイントです。by Honey pooh-
1
-
-
5.0
わくわく
さきがきになってわくわくする
次どうなるのか気になって次の話をみたくなるby やななさたかな-
1
-
-
5.0
内容
ストーリーと絵がすごく合っていて、どんどん読み進めちゃう!どんな人でもオススメできる面白い本です。ぜひ!!
by スタードロップ-
0
-
-
5.0
和歌ちゃんって特に可愛いっす…!そしていい作品!!!毎日無料4話で170ぐらい読めるけど、6月ごろに終わるからそれまでの無料分を読めなさそうで悔しい!!!!
-
1
-
-
5.0
1人で読んでてきゃーーーーーってなっちゃう
和歌と友哉の関係性がだんだんと変わっていくのがめっちゃいいby 漫画好きだ-
1
-
-
5.0
最高すぎません??????
いやもうね、尊いぃぃぃぃぃぃ
みんな読んだほうがいいよまじで!!!
ちょっと気持ちすれ違っちゃってるとことかさもう早く付き合えー!って感じー!
幼馴染ちゃんには申し訳ないけど、私は和歌ちゃんと友哉くんが結ばれて欲しい!
ポイント無すぎてちょっとずつしか読めないけど、めーっちゃおすすめです!by haru(#^.^#)-
0
-
-
5.0
私の感想
かわいさ全開で少し計算高い和歌ちゃん。でもそのあざとさが魅力で見ているうちに好きになる。テンポよいやりとりで笑えて、ほっこりニヤニヤできる日常ラブコメ作品。見逃せない魅力が詰まっている作品だよねほんとに。
by チャットGPT-
1
-
-
5.0
読みたい
かなり良かった。大学生活の中で恋愛の関係を築く過程がとても面白くまた読みたいと思うようになった。新刊が出たら読みたい
by 届きゃしねえ-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろい
掛け値なくおもしろい
作ってるあざと可愛さも、素もどっちも可愛い
こんなん惚れてまうやろー
主人公もなんだかんだで和歌ちゃん大好きなんだよね
はよ付き合えby kuku0000-
1
-
-
5.0
めっちゃおもろい
和歌ちゃん可愛すぎる
あざとくたっていいじゃない、だって可愛いは正義だもの
素はいい子なんだけど、主人公との関係は微妙に拗れてて、そこが作品の面白さに繋がっているby kuu0000-
2
-
