みんなのレビューと感想「和歌ちゃんは今日もあざとい」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で172話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,576件
評価5 63% 998
評価4 22% 342
評価3 11% 179
評価2 3% 41
評価1 1% 16
101 - 110件目/全998件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まじで最高

    5ヶ月ぐらいかけてずっと読んでました。すごく面白いから無料分を増やして欲しい!ラブコメ好きな人にお勧め!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    和歌ちゃんに癒される

    こんな神作見たことないです。和歌ちゃんが可愛すぎてやばい( ´∀` )今、26話なんですけど全部買おうと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ともやくん推し

    ともやくん、本当にわかちゃんのことを思って、すごく大事にして、大事にして。それでからまわったりもしていたけど、すごくいい男だなぁと思いました。こんな男の子に愛されたいなぁとも。
    親目線でも、娘の彼氏とかならこれくらい考えてくれる子がいいですね。簡単に手出しするようじゃなくて、本当に大事にしてくれそう。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とにかくおもしろいです。和歌ちゃんがかわいくて頑張り屋さんなのがすごくいいです。これは絶対に読むべき!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    和歌ちゃんが本当は主人公のことが好きなのにツンデレになるところが可愛いです。あざといし、表裏激しいけどどこか憎めない感じが可愛い

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    感想

    和歌かわいい。絵がすとーりーがすすむのつれてどんどんうまくなっていってるから見応えがある。こんなこと付き合いたい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んだ感想

    あまり漫画などたしなまないのですがこの漫画は素晴らしく私の心を満たしてくれました。すばらしいですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    和歌ちゃん好き

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はただただからかわれるだけかと思ってた。
    でも、読み進めるうちに和歌ちゃんの純情とか努力とかの跡がすごい出てきて、いい子だなって思った。
    あと単純に可愛い

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    感動!!

    ネタバレ レビューを表示する

    一通り最後まで読んだのですが
    最後までドキドキしていました!
    みなさんも読んでみてください
    この2人は本当にこれからも幸せに…!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    本当面白い、2人の恋のが実るのが嬉しい、こんな恋愛したかった、こんな可愛い女の子と一緒になりたかった。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー