みんなのレビューと感想「和歌ちゃんは今日もあざとい」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で172話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,576件
評価5 63% 998
評価4 22% 342
評価3 11% 179
評価2 3% 41
評価1 1% 16
991 - 998件目/全998件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    黒王女

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン実はキャラを作っていただけで
    素は性格悪いような感じかな。
    ただ、素の性格の方がラブコメヒロインっぽくて自分は好き。
    裏表のあるヒロインに振り回される
    主人公という王道の作品。
    まだ、2話しか見てないが続きが気になる

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    あざと

    ネタバレ レビューを表示する

    あざとかわいい。
    これでエロシーンももしかしてあるならとても嬉しい。
    ポイント追加しようと思います。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    変わり身

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインのキャラクターがまた良いですね。こんな子を実際にみてみたいところ。絵も可愛くてとても好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    あざと可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子はあざといくらいが可愛いを地で行く作品です。腹黒女子が実は主人公に好意を寄せてる系のストーリーが好きならば、読んで損のない内容と言えるでしょう。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    特にこれといって特徴的な部分がある訳ではありませんが、安定の感じです。めちゃめちゃ面白い!ってなることは少ないかもしれませんが、買った損したには絶対にならないと思います

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい!

    絵がきれいで読みやすい。アニメを読んでる感じ。あざとくてかわいい和歌ちゃんに主人公がふりまわされてておもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あざとくっても許せる

    絵がすごくきれい。なんかむっちゃ惹かれてしまいますね。あざとくっても許せちゃう。あざとくされても良いから来てくれた方が嬉しいね。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    なんだかなー

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだよなー水素水が体にいいって言うけど、なんだかあんまり実感ない様な
    ギルガメッシュボンバーかましてやったわ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー